うちわ


今日、地元の新聞にどーん!と滝つ様一般が出てました。ああ載ってるなぁ写真のお二人男前だなぁとのんびり見ていたら。そこにもちゃんと載っておりました。きすまいふっとつー☆って。ああ…ほんとにそうなんですね…。全国なのだね!うん、それならもう現実逃避はやめて頑張りたいと思います(笑)とりあえず、はりきってJちけっとも申し込んでみましたよ。取れるかなぁ。わたし的に1・3月に集中してて2月公演の予定がなくてさみしいので…もうちょっと検討してみますー。出来るなら毎月会いたいのだよ○o。.

そしてここ数か月ずーっと連絡も取ってなかったお友達@デビュ組担さまに、『滝つ見に行かない?キスマイもくるよ、たぶん。笑』と唐突にメールしたりしちゃいました。きたやまに関してだけはすごく積極的になるらしいです(笑)いろいろ取れるといいなぁ!もっと会いたい。いっぱい会いたい。

うちわも作らなきゃだけど、もう横アリには間に合わない…!そんな気力ないよー。会場に売ってたら買えばいいけど、じゅにあコンじゃないし売ってるわけないし。公式うちわが楽で好きです(笑)あけおめコンうちわがいちばん可愛くてすきだけど…いきなりあれ持ってったらおかしいですよね…(笑)どうしようかなぁ。使い古しのぼろぼろ北山うちわ持参で行こうかな…。1回しか持ってないんだけど何かすぐぼろぼろになるんだよな〜。荷造りもしないといけないし。頑張らねばです。