みゅーじっくらばーず&少クラ


サッカー延長だったんだ…残り5分が…。この後かつーん大暴れ!て何だったんだろう。ねばあげ&キプフェが聴けたからまあいいか。わたし的ツボはやはりかめ。五千円分の飲み物を買うたっちゃんに、『コンビニで買ったらもったいないよ!絶対』…!こういうところがすきなんだよなぁ(分かりにくいけど)。かめのこういう感覚にやけにときめいてしまいます。スーパースーパー大手スーパー@田口ゆっちもいいけど(笑)あと、お金はおっかねーの後ろで苦い横顔の上田さんが美人でした☆

少クラの方はゆっちの人間性がほんわかしててよいなぁとしみじみと。冒頭で上田さんの名前だけ出てこなかったのが気にはなったけど。忘れてた…?まあそれがいつも通りって言うか何て言うか(笑)そんなたっちゃんは天使でした○o。.ゆあさいどのしましまワンピは本気で女子に見える…女子スタッフさんかと。なんだこの人!可愛いよ!最後の雑談風景みたいなのもすごいいい雰囲気だったなぁ。かつんは和やかでよいですね〜。和む。