過去キタミツ


何でもキスマイに置き換えるのは私の悪いクセなのですが。ゆっちがにゅーすデビューの件を語る時、勝手にいろいろ重ね合わせたりして。ああどうだったのかなぁと思ってしまいました。あと、ろば丸でラズベリー畑なら藤北でラベンダー畑でも…と妄想してみたり。二人でソフトクリーム食べたらいいよ!とか。果てしなく想像出来ないけど(笑)そして、ゆっち過去映像にチビごっちがいましたよね〜。で、藤ヶ谷も見えた気がするんですが。何かすごかったなぁ…。

初期の頃ってだいたいみんな衝撃的ですよね。こないだお友達@千ちゃんに頂いた過去キタミツが…それはもうかなりのものでした。北山宏光17歳でっす☆みたいな勢いのみっくんが…ぶちゃいく…!(笑)あのお顔でくるくるローラーな北山は見てて何だかせつないです。ああ今ではこんなにカッコよくなってよかったね!的な。*1 もしこの時出会ってたら、確実にすきにはなってないだろうな〜。知らなくてよかった…(笑)*2

*1:どこが?!とか異論・反論・苦情は受け付けたくありません。笑

*2:愛ゆえですよ!