ひさびさにいけめん


やっと後半誌買ってきました。みょーじょーは相変わらず内容がない…けど『す』の玉ちゃんの写真&エピソードが可愛い。怒られてるとこ想像できるなぁ。萌。玉のキタミツ呼びが久々に見れてヨイです。実際呼んでるのかな〜。是非どこかで披露してほしいです。少クラとかで唐突にキタミツ呼び(笑)

ぽぽろはまず目次のとこ見て。すっごい衣装で、俺たちのリアル恋バナ聞かせてやるよ!なキスマイさんに吹きました。キスマイはこういう設定なんですかね〜。面白すぎて直視できません。りある恋ばなの方は…横尾さんが男前。「彼女いないの?」って聞かれたら「じゃあなってよ!」と言うのは無理だと思います。どうしようかっこいい。横アリでのエクステ+白ロングコート効果?わたるんマジックにかかってます。北山は今回どうでも…。ぱぴよんの名前、ぽっきーでもカレンでもどっちでもいい(笑)あ、でもみっくんがディスカバされてたのはうらやましいです。いいないいなー!


あー!あと、じゃんぷコンのパンフについてどうしても書かずにいられない件。買ってきて下さったお友達@ニカに本当に感謝!ありがとうですm(__)m
これ色んな意味で凄いと思います☆トキメキあり笑いあり(笑)もりだくさん。紙質もちゃんとしてて大冒険とは大違いです。宝にします。以下↓、きたやまをスキじゃない方にとっては果てしなくどうでもいい盲目語り。





まず…短パンBESTが凄すぎです。横あり後、とつ担ちゃんとわくわく開いて見て…絶叫(笑)!ツルツルですよ!*1 まぶしすぎる。面白すぎる。左の3人はわりと大丈夫と言うか似合ってると思うけど薮光が…。似合ってないんじゃなくて、この格好をこの2人に…!とちょっと衝撃。ああデビューって大変なんだな、ステキだなーと。えびきすにも着てほしい!と言ったら微妙な反応でしたけども。わたしは見たい(笑)


で、キスマイさんなんですけど。みっくんが…これどこのいけめん?(真剣)まじでどこぞのいけめんさん?どこのお店に行けば会えますか!指名できますか!っていう感じです。超ちょーかっこいいんですけど。こんなお顔出来るならいつもやれよ!大冒険のうちわもこのお顔にかえてください…。*2 こんないけめんほんとにこの世に存在するの○o。.とまで思えたのでまだまだ北山でいけそうです、大丈夫(笑)あと玉ちゃんもかなり可愛い。このネクタイがいいなぁ。雰囲気がゆっちっぽいんですよね〜。似合ってて可愛い。キスマイさんは癒されるなぁ。この素敵パンフで冬を乗り越えられそうですー。

*1:もちろん脚が

*2:あのうちわひどすぎます。可愛くない…。