横ありの記憶


3日も経ってだいぶ薄れた記憶で書く感想。キスマイめいんですが、それでもかなり偏ってます。






9月のじゅにあコンの時、電車乗り換えで迷いに迷ったトラウマがあるため行くのが憂鬱な私…。なのでかずさん@北山にお願いし連れて行ってもらいました。初会いだったのに喋りまくり(毒舌含)ですみません。今後もよろしくお願いしますm(__)m →無事に新よこはま着いてからはお久ぶりなお友達と再会。それぞれ担当さんがばらばらなのが何だか面白かったです。そんなこんなで23日両部ごちゃまぜの感想。順番など全てが曖昧なのはお気になさらずに。



・12/23 横浜ありーな
・1部 スタンド北 ニカ担さん&きたやま担さん(仮)と☆
・2部 アリーナC とつ担ちゃんと☆

・さむらい 
これは付いてほしかったなぁ…。べすとアーティストのえびきすがうっすら見えました。(幻覚) 

・ゆめも 
位置的に、滝様つ様きたやまくん、みたいになる瞬間があって。スクリーンにがっつり映って面白かったです。さすが!この曲くらいから?のえびきす衣装が素敵。黒タンクにはおる感じでそれぞれみんな違ってかなりかっこよい。北山のは袖?裾?にヒラヒラ付いてて微妙でしたが、玉が…!ああこれがリアル王子って言うんだなーと。貴族。白にキラキララメラメぽい×ゼブラ柄?とにかく超かっこよいのだよ…!あと横尾さんも白いロングコート風でしかもエクステ付けてて男前でした。素敵びじゅある系の人のよう。よこーさんのことあんなにまじまじと見たのはたぶん初です(…)他は千ちゃんは赤の炎っぽい柄でニカはピンクだったはず。ニカ=ピンク=いい!

・くれいじーれいんぼー

マイク持ってるよ!何か歌ってるよ…!(笑)ここだったか微妙なのだけど、外周で北山に後ろからぶつかりそうになり笑う玉ちゃん(1部)。北山追ってて偶然の目撃だったけど、生たまの笑顔はいろいろ無理!あの口の広がり方が可愛いんだよー。ああ…いいもの見た。

・きまぐれJET

とつ郁千宮のみ→後からわらわらとみんな登場。T印のつなぎっぽいジャージ風で可愛い。きたやま先輩(部活風)がほんとに可愛いのだよ。五関さんとニカにはさまれて手繋ぐとこはトキメキ死しそうでした。

・だいあもんど

最初はとつ玉ニカ宮横。何かもうイントロだけでかっこよくてわくわくする。緑×赤ノースリで緑ってあんまり見ないな〜と思いました。最後の、縦一列で千手観音風になる所が今回最大の私的見どころでした。何かすっごいな!えびきすって。DVDでも見れるといいんだけど…映ってるかな、どうかなぁ。ちなみに1番前がみっくんなのですが、背の順!?と一瞬萌えました。でも3番目が藤ヶ谷だったのでたぶん違う(笑)

・せれなーで

エビシのみ。だいあもんどで号泣のお友達にこの流れは罪。愛だなぁ。とつは罪な男だな〜と(笑)。お友達の担当愛に触れるとこっちまですごーく嬉しくなるのはなぜだろうね!

・卒業

北山千ちゃん塚郁。それぞれソロダンスみたいなのがあり、画面いっぱいに映るみっくんに感無量。赤スーツがまたかっこよいのです。  

・空のすくりーん

ちびいっぱい。江上可愛い!富井ちっこい!と何気に盛り上がる。あと宮田の投げちゅに絶叫する(2部)でもあれ実際自分にされたら堕ちるだろうな(笑)

・えむしー 

きすまいふっとつーの2は二階堂ネタが(笑)これみんな気になるんですね〜。知らなかった滝様。1はあったのかなbyつ様。日生で親しくなったのかなぁ。  

・ふぁいやーびーと

ばっくすて→中央。この曲は何度見ても興奮しすぎて意味が分からなくなる私。いつの日かきすまいコンでもあってこの曲見たらほんとうにしぬんじゃないかな…*1 北山がどんなだったか記憶がなくて、今思い出せるのは千ちゃんの肩(後ろ姿の)から確実にえろすが見えたことくらいです。大人になったなぁ(笑)

・Do Me Crazy

つ様+じゅにあ2人だったので、最初本気でたつこしかと思いました。でもよく見るとどうも1人小さい…五関様すみません><*2 五関さん+藤ヶ谷でした。まさに本領発揮という感じ(藤ヶ谷の)。すごかった。腰が。

・仮面

ここら辺からえびきすが赤組青組に分かれる。とつ北玉千郁が赤。他6人が青。今回、ユニ関係なくごちゃまぜですね。4人だからエビシだと思ったら外れます(笑)分かりにくいけど新鮮だしかっこよい。

・カミラ◇タマラ

(1部)メインステで華麗に踊り→青組と交差するように移動した時、1人でかなり端っこに行きすぎる玉。すぐ気付いて戻ってきてたけど、あれ!って表情が可愛かったな〜。いいもの見た(←2回目)

・びーなす〜だめ

北山観察にもだいぶ疲れてきた頃。だけど、ピンクな滝様with赤チームが超可愛くて気力で頑張る(笑)滝様+みっくんとつ玉千郁が双眼鏡いっぱいに広がって、これが眼福か…と実感。トロッコにも乗ってましたね。千玉、とつ郁、北山。ぎゅって乗ってる千玉にきゅんとなる。

・ほっさま

スイミング風に踊るとこでの宮玉絡み、癒される。ステージぎりぎりのとこでお手振りニカを後ろから突き落とそうとする戸塚さん、和む。

・あいしてるぜT&T

舞台出てきてすぐ背中を客席に向けI♡T&Tパーカーを見せる北山。それ見て玉ちゃんも、とか可愛すぎるから!ほんといいもの見た(←3回目。笑)基本、北山は機嫌よさそうでいろんなところへお手振り、投げちゅを届けておりましたね。ピースもしてたなぁ。にこにこ元気そうでよかったです。
あと衣装変えがいっぱいで楽しかったな〜。白フリンジのとか、赤×脇に黒白のとか、それまだ着てるんだーとか。そういや青いの着てたっけ。赤もこもこの印象しかないなぁ。北山赤組だったから…?とりあえずステキ衣装No.1はゆめも辺りで着てたロングコート風のだな。全員のをチェックしなければー。



今回分かったことは、結局きたやま、キスマイがすきだったということです。りあでらであの人達が出てきた瞬間のあの気持ちはちょっと上手く言い表せないけど、すっごく幸せだったです。やっぱり相当すきだ。

*1:たぶんしなない。笑

*2:わたしは小さい人の方がすきです!