行ってきましたー


昨日横アリへ。かっこよかった…ほんとうにかっこよかった…!キスマイもえびしもキラキラしてました。あれがアイドルだよ…!とか言ってお席に着いてからも、実際見るまでは本当にいるか分かんないし…とネガティブ発言ばかりしてた私です、ごめんなさい。もうすでに記憶が薄れつつあるので忘れぬうちに感想書きたいなあ。以下↓れぽではなく、わたしの行動記録。ですが、曲にも触れてるのでだめな方は開かないでくださいー。





まず、最初のさむらいにいなかった時点で、ああもうだめだ…とかえりたくなる(笑)1曲目なのに諦め早いよ!でも何だかんだで付いてたんでほんとに良かったです。とりあえず、だいあもんど+ふぁいやーびーで涙出そうに。特にだいあもんどは絶賛ものだと思います。何なのあのかっこいい人たちは!一生懸命練習したのだなぁと母のように感動しました。ふぁいやーびーは興奮しすぎてよく覚えてません。ばっくすてだったので後ろでも見やすかったのが良かったな〜。覚えているのは藤ヶ谷のカメラあぴーる、あと玉ちゃんの腰と千ちゃんのはだけっぷり。北山は…見てないはずないんだけど記憶がない。ちなみに大冒険でも日生でもふぁいやーびーの事は覚えてないのです*1 

ああ本当に行ってよかった。年内に生ミツに会えたのがよかったです。そしてそして、お会いして下さったじゅにあスキなお友達(笑)に感謝です。ありがとうございましたm(__)m。普段じゅにあ話などする機会もないので…ここぞとばかりにウザさを発揮する私ですみません(…)楽しかったです☆あと、初めてお会い出来た方々もいらして嬉しかったです☆身近にもキスマイ担さんっていらっしゃるんだなー!と分かり幸せです。人見知りな私はきたやま関連のみ積極的になれます。これきたやま愛だと思います。ほんきで(痛)

それにしても昨日ははりきりすぎたなあ…。テンション高く9時に出て、帰ったら24時。さすがに疲れました*2 こんさーとよりもじゅにあ語りの方がはるかに長い!(笑)あと腕が痛くて何も持てなくてつらいのです。ペンラ+うちわを持ちつつ双眼鏡で北山観察の結果です。腕だるい!と何度もくじけそうになったけど頑張ったわたし!ああでも明日から何を糧に生きればいいのか途方にくれそうだな…でもまた大阪で会える。頑張る。



☆うぇぶ拍手を先週、今週ぽっちぽっちとして下さった方ありがとうございます!押して下さったのは全員きたやまスキさんだと信じています!いや、だってほとんどきたやま日記化してたのできっとそのはず(笑)

*1:だから興奮しすぎ!

*2:決して若くはないのです