滝つ運がない


昨日、滝つ大阪のチケットが届きました。アリーナは無理だよね、とドキドキしながら開けてみると。そりゃあもうビックリなお席ですよ。えっと…一般も出てたんじゃなかったっけ…的な。ひどいよーひどすぎるよー。いよいよ週末は横ありデート☆*1 と浮かれ気分も一気に消えてなくなるくらいのお席だったということで…。はあテンション下がるなぁ。




こんな気持ち前にもあったな〜と思い出してみるとドリボの時です。わたし的ドリボ初日の前の晩、日生にキスマイ決定☆のメールがきたんだったな…と遠い目しちゃいました。あの時もびっくりして下がったな〜。懐かしい。すっごく席にこだわる人ではないし、後ろの方でも全然いいんだけど限度があります!(笑)。ああ憂鬱。そしてドリボと言えば何やら不穏な空気が…。んー出ないの?がっつり振り込む予定だったのに。昨日は仕事もせずお金の計算ばかりしてたのに!*2 ドリボでみっくん見たかったなぁ。でも兄・弟組で分かれてお仕事は嫌なのでどっちかはっきりしていただきたいところです。
明日から東京!2ヵ月ぶりの生ミツ。感動したりするかなぁ。ああもう嬉しすぎてきもちわるくなりそうです(笑)。楽しみー☆

*1:もちろん北山くんとです(…)

*2:今振り込める限界はどこなのか、と。笑