じゅにあそーと


面白そうだな〜とやってみました。最初、じゅにあをスキな順に書いていくのかと思ったんですけど違うんですね!あのぽちぽちする作業意外と長かった(笑)

1 北山宏光
2 戸塚祥太
3 玉森裕太
4 稲葉光
5 小野寺一希
6 千賀健永
6 二階堂高嗣
6 米村大滋郎
10 秋山大河
10 山本亮
11 江田剛
11 野田優也
15 橋本良亮
15 藤ヶ谷太輔
15 横尾渉
31 宮田俊哉


上位4人はいつも可愛い可愛い言ってるので納得。そしてここまで一希様のことが大好きだったとは(笑)お友達の担当さんって自分もよく見るようになるからかなぁ。あのお顔がすきなんですよね〜。高校生になったくらいにどんなふうになるか楽しみなのです。あと、中途半端に31位までにしたのはキスマイ全員出したかったからです。宮っち…。全然すきなんですけどね!でもどっちか選ぶってなると…選べなかった(笑)だって宮田俊哉<稲葉光にするしかないじゃないですかー!言っときますけど、キスマイは全員大好きです!(断言)