おおみそか 


いっぱいお休みもらえて幸せー。なので、溜まったじゃに番組を消化しております。今日は一週間遅れの少クラくりすますを。きたやま的には微妙と聞いてたので期待はしてなかったけれど。うん…編集したら何も残りそうになかったのでそのままにしてます☆とりあえず全員噛み噛みのぐだぐだですね!(笑)大っきいプレゼント持ったりクマさん持ってみたり、見てるこっちがはずかしいよー。ちゃんと直視できたのは赤いお花+可愛い玉ちゃんくらいかな…。

ときめきポイントと言えば、ゆっち&小山くんの衣装がシックで素敵。大人だー。舞闘冠っていうのもスゴイですね〜。どんなリアクション取るのが正しいのか分かりませんが…千ちゃんは可愛い!どこにいっても癒されっ子ですね○o。.あと浜中くん?って可愛いな。電波的で(笑)ちょっとすきかも。

あとあと、祈りのとこの滝様×キスマイにはテンション上がったです。北山嬉しそうだったな〜。「言ってましたよね!」って、祈りについて滝様とどんな話したんだろ。滝様の前だと子供みたいになるのが可愛いです。ああほんとに可愛い。もう!可愛いなぁ。*1

そんなこんなでもう今年も終わりです。カウコンに名前出てるんですね〜。わーい☆ちゃんと映るかなぁ。サムライやるかなぁ。どうかチラッとでも映りますように…!ではでは2008年もこんなきたやまばかな私ですがよろしくお願いしますm(__)m

*1:2007年最後の親ばかです