あけおめです


もう3日目ですが、あけましておめでとうございます。今年もどうしようもない事ばっかり書いてゆくと思いますが(特にきたやまに関して)温かく見守って下さい。よろしくお願いしますm(__)m

お正月はカウコン見て北山うちわ作ってまったりと過ごしておりました。カウコンは途中までどこにいるんだかサッパリ分からず…へいせい組の方が全然映っててうらやましいなーと。でもドーム映像でローラーが見れたのが嬉しかったです。あれだけでも観に行きたかったなぁ。それにしてもニカ玉千の私服。可愛すぎ。私服ってときめくわー。で、きたやま的にはセニョですね。マイク…!(喜)あと、はつうた?の藤北の映り込みに、今年も大丈夫だな…と確信しました。てか大丈夫だと思いたい。思わせて!*1 特につよしくんの後ろに映るみっくんは新年早々可愛すぎ○o。.あ、あとユニ紹介であらしの後ろの方に赤い人たちが見えて、わたし本気で赤もこもこのキスマイだと思って*2…きゃー!となったのですが。すごい勘違いだよ、あるわけない。けどそう見えたのだよ…。ああいつかメインであれに出れる日が来るといいなぁ。来るかなぁ。

そしてうちわ。そろそろ滝つが始まるので頑張ってみました。北山って作るのにも飽きたので、ひらがながいいかな〜とやってみたら意外と難しい。「み」が激難。しかも力入りすぎて途中でポッキリ折れちゃって。やり直す気力もなかったのでテープでとめてそのままです。おおざっぱ!(笑)園児の工作レベルなんだけど大丈夫かな…。そして、「みっくん」って文字にしてみると何故だか頭悪そうな仕上がりになるのだなーて事が分かりました(笑)…とりあえず出来たので、新うちわと共にホールツアーできたやま観察頑張りますー☆

*1:しつこい。笑

*2:ほんとうは赤い衣装のにゅーすです