毒々しいので隠し気味。









じゃにーずじゅにあin横アリって何ですか。これまでもいろんなことがあったけれど。今までで1番です。何でドリボとかぶってんの。それが意味するものは何ですかー。Jr.って言うか1ユニのための開催なのかなぁ。ふーん○o。.。今初めて知った!!とか…Jr.内格差は切なすぎます。


そこに推しとか萌えとかはあっても、スキは無いのです。私は。エビキスのお兄さんたちはもうJr.には入れてもらえないんですかね。それとも舞台1部と2部の間にダッシュで来るんですか。帝劇から。それなら行きたいけど。凹むなぁ。…いいもん。ドリボ行くから。私はキスマイが見たいんです。


何だか嫌ーな気持ちになるので楽しくなる映像を見るとします。まずは先週のサムライでしょ。とつ北パワーで今井さんがにゅるっと登場する所が非常にスキです。北山のぎゃる男っぷりも。髪もさもさ。あとはにゅーすコンの増田さんソロを。あれはヨイですね。ニカ玉宮(+大河ですか)最高。衣装も可愛い。ぱんぷきんイメージなのかな。ああーほんとにフットツーは可愛いなぁ。癒される。