北山運がない


ドリボ一般。またしても全滅でした。8戦全敗。エントリしたのが少なすぎた?もしくは北山BDにこだわりすぎたからですか。これだけ振り込みでも一般でも取れないと、もうどうでもよくなってくるな。北山BDが。


結局お友達が取れたのに同行させていただくっていう。いつも感謝です。私は毎度肝心な時に運を発揮できないのです。てか元々ないのかもね、北山運。


あとはセゾン枠やらその他追加にまた電話かー。追加出すなら普通に売れよ!とも思ったりはしますが。頑張ります。こういうので取れたことないんだけど><ちゃんと繋がるかなぁ。…ここ最近ずーっとこんな事してる気がします。たぶん気のせいじゃなく実際してますが。滝城→大冒険共に一度も繋がらなかったけど…今回はお願いします。頼むよ!!みっくん。


とりあえず出るの確定なんですよね?たぶん。いろいろあるけれど、秋にも会えるっていうのは嬉しい。月1みったん。あとはまた休みを申請せねば。土日はなかなか休めないんだよなー…。せめて土曜はお休みもらえますように(祈)。