24じかんテレビ

滝沢さん達だし☆ということで録ってみました。ちょこちょことしか見てませんがカツンも出てましたね〜。リアフェがあるとは知らなかったので驚き。今年もまた黄色いTシャツ着ちゃうのですね!赤も。とりあえず仁くんの衣装が気になりまくりでした。チェックの。髪も切ってた?可愛い。上田さんはいつもと変わらず。美。


ヘイセイ7は忙しくて大変そうですねー。高木もお疲れのご様子に見えましたが。大冒険だけでも激しく疲れそうだもんね。ってことで私の大冒険もいよいよ今週です。何か普通のコンとは違う、特殊っぽいのでかなりドキドキです。+ちょっと不安。


平成生まれの人ー?って聞かれるというのは本当ですか。ひどい質問ですね(笑)!微妙な空気流れたりしなかったのかな。もしやJr.担ってほとんど平成生まれなんですか。私行っても大丈夫かな…。どんなに若作りしても私の昭和オーラは消せないと思うんですけど><


まあ同じく昭和な北山担ってことで許してもらえるといいな(…)そしてキスマイのお歌がスゴイっぽいのが楽しみでなりません。ヘドバンって…!!そんなの見て無事に帰れるのか?私。