難しい

大冒険に向けて着々と準備中です。北山うちわを作ってみたり(初)。そんな最近の出来事は。私にとって初めて出来た北山担のお友達が北山担じゃなくなってました(笑)何となく気付いてはいたのですが…実際に宣言されると、おおーっとなりますね。

以下、担当って難しい!!とウダウダ書いてるだけなのです。






それ↑+最近身の回りで起こる出来事に対していろいろ考えてしまいました。担当ってすごく難しいのですね。担当は?と聞かれる世界に身を置き始めてまだ全然長くないので、詳しく上手く言えないのですが。担当=契約なの?担当って便利な言葉だけどでも難しい。


北山担じゃなくなったと言われてもそれはそれ。それとは関係なく変わらず仲良くしていきたいって思うんですけど。私は。でもそうじゃない考えもあるんだろうし。誰のことをスキになろうとその人自身が変わるわけじゃないのになー。っていうような事を考えつつの大冒険なのです。


あぁーあと数日で未だぎゃる男のままらしいみったん&茶髪トシヤに会える!!わくわく。玉ちゃんはやっぱり美なのかな〜。ニカは超絶男前なんですかね。楽しみです。1公演しかチケないのになぜか3泊4日。ちょっとした旅行です(笑)天からチケット舞い降りてこないかなぁ…(こない)。