お台場

ってどこにあるのかも分からない私ですが。頑張って行ってきます。でもゆりかもめって何。


いよいよ明日出発なのですが。すでに筋肉痛でツライ。昨日ペット達の予防注射だったので重いもの(5kg×2)を持って病院へ行ったのです。ああ腕が痛い。そして明日の荷物も重い。チケもないのに3泊もするからですね。それにしてもうちわが邪魔(…)。


お席の方は微妙っぽくてどうかなーて感じですが。でも同じ空間にいれるだけで幸せ☆とか思える人なのでもう何でもいいや。近くにきてくれたらいいなぁ。とりあえずキスマイ新曲の腰には注目したいと思います。ライブフォトも素敵みたいで何よりです。売り切れとかあったのかなー。行って買えなかったら立ち直れないですよね。ちゃんと買えますように…!!


チケの無い日にグッズに並ぶので、コン前に体力消耗せずに済みそうです。そして。元同担、現ニカ担当(笑)のお友達とも初会いできるのでかなり楽しみです。わくわく。キスマイ担さんに会うのって初!!嬉しいな〜。あーついに北ニカトークが出来る…(喜)☆とにかく全力で北山を堪能してきます。頑張る。