みっくんメインに大冒険

ほんっとに今さらですが大冒険。
わりと始まってすぐに衝撃的な出来事発生のためあまり記憶が…なのでレポは無理。感想です。かなり長いうえに北山メインなのです。





24日2部のみ参戦で、23日はグッズ購入+お友達に会ったり。そもそも遠征を全くしなかった私が1人で上京、1人でお台場とかある意味奇跡です。これが北山パワー?いや地方来てくれないので東京まで行くしかないからだけどね!!でもそれも愛なのです。


グッズはポスターがなくて悲しかったです。要らないけど…でも欲しい!!それにしてもうちわの映りは何とかならないですか。なぜ可愛い写真を使ってあげないのー。でもまあコレがみっくんの収入になるのなら(なるか知りませんが)何枚でも買うよ。買ったし!!その他クリアファイルとかは普通に可愛いかと思います。あ、お隣でパンフ眺めてた方達が「コレ絶対168ないよね!サバよみすぎ〜」と笑ってましたが。そこは許してあげて…!!と。私は小さい方がスキです、可愛いから。


そして先に大冒険済みのニカニカなお友達と会って北山の様子を教えてもらったり。嬉し楽しいキスマイトークのはずが…なぜか私が病んできて、急遽キスマイお悩み相談室に変更。いろいろと申し訳なかったです(汗)。でもいっぱいお話できて楽しかったー☆
その後あしゅさん(id:asyu)と念願の初会い。Jr.愛たっぷりで色々と詳しくて…まだまだ浅い私はすごくお勉強になりました☆次は私もちびジュに詳しくなっておきます…!!


そして24日。まさかの大遅刻。私チケ持ってるのにーと泣きそうに><東京は電車をしっかり把握してないと動けませんね!(←教訓)。何だかんだでお台場→やっぱりJr.コンの雰囲気ってスゴイな〜と思いつつ会場へ。そしたらお席が何だか神!トロッコ真横。期待してなかっただけにかなり嬉しくなる。


で!いきなり罠で号泣(早い)。だって北山立ち位置が…真正面。あれって感涙…?あの瞬間罠は私的神曲に決定でした。もう思い残すことはないなーと満足してたら→
きたよ!!みっくんinトロッコ。ひー!と戸惑ってるうちにズンズン進んでくるみっくん。そして全力で勇気を出しさわってみる私(笑)。何だか硬かったです。感触が!!(゜Д゜)!!このおかげで以降〜の記憶がないのです…。そういえば。頭振ってる時、間近のお席の人がうらやましかったな〜。だって汗飛んでたよ。きたやま汁。浴びたい(変態ですから☆)


あとは…サインボール。最後光が来たんですよね。で手差し出してたから、わーって握手してたら。その間みっくんボールが投げられたらしく私の前席の方がゲットされてたっぽい。ああいいな〜!!写メらせてほしかったけどそこは勇気が出ず。…でも光はちゃんと素敵でした。


その他通過されたのはありー山田様薮様。確か。ステキ人選でほくほく。ありーはやっぱ可愛いね〜。山田様にはみんなうっとり。キラッキラしてました。薮はとりあえず王子。オーラが素敵すぎ。
あと北山以外では…一緒に入ったいずみたん(id:SEPIA)の戸塚さんが完璧逆側で申し訳ない><けどサムライとつは男前でした!そんなとっつーの昭和生まれの人ー?の質問に元気よく手あげてみましたー私。結構いましたよ。それでも昭和っ子は3割くらいでしたかね(-"-)


男前と言えばニカ!でもスリッパは本気で痛そうでしたが大丈夫ですかー。執拗なまでに叩かれてたけど(苦笑)。玉様にもほれぼれ。キスマイ新曲の玉はすごかったですね〜。頭と腰。激しいです。とりあえずフットツーは何しても可愛いって事が判明です。JJもみんな可愛かったなぁ。特に伊野ちゃんは天使ですか。ですね。いなぴ&大河のブンブンブン!も萌えでした〜。


MCでも北山は面白いこと言おうと意気込んではいるけど…見てるこっちがオロオロする。でもこの回はそんなに空気凍らせてはなかったはず。とつ薮がちゃんと聞いてくれてるのにもホッとします。感謝。そんなとつ北の絡みも見れて幸せ○o。.あの2人のテンポが大スキで最高に癒されました。1公演だけだったけどすごく濃かったな〜。


公演後はがっつりJr.トーク。そして夜は祝☆BDな浅香会に参加させて頂きました。人見知りなのでものすごーく緊張。あと基本的に大人数になればなるほど全く喋らなくて平気な人なので←北山タイプ?(笑)
みなさんの壊れ気味トークを聞いてるだけで楽しかったです。みんな担当愛にあふれてるな〜と嬉しくなったり。そういうの見てるだけで幸せになりますね〜><次の生ミツは1ヵ月後。ちゃんと活躍してくれますように…(祈)