現実

大冒険が終わってすっかり普通の日々なのです。


あれだけを糧にして夏を頑張ってきたのでもうやる気が出ない。仕事行きたくないいいー。まあ実際働かないと遠征も出来ないので働きます。って私は北山のために働いてる訳ではない。はずなんだけど…絶対違うとも言い切れないっていう。だめな社会人なのです。いいんです。


寂しいとか言ってるうちにもうドリボな9月。大冒険よりはるかに大出費なので、働きたくないとか言ってる場合じゃないですね。最近はチケ探しの旅なので何だか気も滅入ってきます。目がチカチカするし。17日入りたいけど…何故だか激戦ぽいのでもう諦めようかなーと。見れるなら他の日でも同じだしね。


今のところ2公演なのですがもうちょっと増やしたい。いっぱい見たい。半裸?のみっくん(笑)。ああ楽しみ!!チケット取ってくれたお友達へのお土産ももう準備万端(気が早い)。初日まであと1週間。どんな感じなのか早く知りたいなぁ。位置づけが気になるところです。


そうだ、ポポロ見ました。キスマイみんな写りいいのではないかと。メンバー同士のポラ撮りとか良すぎ。北山は微妙なお顔のもあったけど…横尾さん撮りのみっくんは何故だか最高に萌えます。横顔の可愛さに激萌え。可愛いなぁ。あとは早く色が落ちて白くならないかなぁ…。黒いの嫌です。あと髪もそろそろ。舞台前に切ってたらいいな〜。
そして私的に。スキな屋台メニュー=広島風お好み焼きってとこにも反応大。食べに来たらいいよ。…来て下さい!!