9月の予定

とりあえず。23・24日はどっちの会場にいるのが正解なのか悩み中です。


元々は横アリ出ないんなら行く必要ないしーと行く気ゼロだったのですが、追加とか言われると行きたい気がしてくるものです。てか北山は。エビキスは出るの?出ないの?どっちー?確実にドリボって発表されてもまだどっち?と思ってるのは…諦めの悪い人だからですかね。だって心配。いろんなことが。


行かずに後悔とか嫌なので行くべきかなぁ。やっぱり明日の一般頑張ってみよう。23日どっちか取れるといいんだけど。ちょうどドリボで東京にいる週でほんと好都合。週2遠征とか無理だから!!もうちょっと新幹線代が安ければ…+時間も短縮されたらなぁ…。あれだけ長時間の新幹線は、バス・電車もツライ乗り物酔い型の私には負担大です。毎回クラクラしながら乗ってるんだから。まあこれも愛ですが。


そんなドリボもA席なら何とかなりそうな予感。観れればいいしそうしようかな〜。キスマイは立ち位置的にどこなのか気になるところです。活躍してくれるといいなぁ。人数少ないならみんなそれぞれ見せ場があるといいねえ。フットツーも。玉ちゃんは学校始まってもあのメッシュのままなのかな…。可愛いから全然いいけど。そういや宮田の髪色確認するの忘れてた〜。茶髪になってたっけ。ドリボで忘れずチェックせねば。


明日はやっと少クラ。ああ長かった〜。収録レポも巡ったけどもう記憶がない…。Fire Beat?キスマイ新曲もいつか少クラでやってほしいなぁ。あれはぜひとも映像に残したい。残すべき。今思い出しても萌えが止まらないです。あの曲のキスマイ達は萌えのかたまり。ゲスト仁くんと聖ですよね。ソロが楽しみ。ステキバックが…ああ楽しみ。