9月の予定➁

エビキスなしの横アリなんて行く気ないしー!!とすねていたのですが。昨日なぜか急にチケット取ろう!と思い立ちまして。今朝追加に電話してみたら取れた。今まで散々いろんな電話してきて初ですよ。一般で取れたの。何でこの運をドリボに使えないのか…。それが私の北山運の無さ。必死すぎると繋がらないものなんですかね!


ということで1公演のみ取れてみました〜。少クラ見終わってからチケット引き換えにいってこよう。一般ってあんまり席期待できないのかなぁ。普通に見れるとこでありますように。って実際行くかも未定ですが。とりあえず。間際になってから、行かなきゃ!と思った時すぐ行けるっていうのは安心です。何があるか分からないし…。


ドリボでキスマイ堪能した後で→へいへいへへいって歌ってるの観に行くのも楽しいかもね〜。ヘイセイ7が出るんですよね…?たぶん。まあ楽しみにしときます。