止まらねえええ

@キタミツの叫びが面白すぎてしにそうになりました。ああ可愛い。



ほんとに破壊力たっぷりな番組だと思います。大好き。北山と言えば、OP後ろでニカと喋ってる時のぶちゃいくっぷりがたまらなく愛おしいです。素のお顔が。あと星をめざしてフットツーにも感動。分かれて歌ってるんですね!あーでもズッコケの腰が全然なってない…!あんなブンブンブンじゃだめですよ。いなぴ&大河の腰を見習ってください。


ぴんきーはもう…それシャツ着てる意味あるの?的な感じとか(笑)フットツーも素敵すぎてリピリピしております。最近私の中で冷めていた千賀熱が突然復活。いや何かかっこよかったです。やっぱり。


情熱レインボーズ派な私はあの結果にガッカリです。懸垂とかそれこそ塚ちゃん得意っぽいのになぁ。五関さんが超人すぎるんですか…?北山の転がり方がダメだったのか。ペアリンボーな薮北の身長差もヨイ。薮様スタイルいいな〜。なぜ腕組んでるのかも含め目の保養。ニカ玉コンビもどんな素敵リンボー?可愛すぎて直視出来ません。


滝様プロジェクト。そういやみっくん前回どこ行ってたんだろ。あれは私服?髪もさもさだしオーラが全くないよ〜。そしてさらに「言わなくていいんだよ!」と高2に叩かれるキタミツ。はー可愛いなぁ。仲良いなぁ。


SIX SENSES。やっぱりバックの北山は格別だなーと。雰囲気ある。曲紹介のニカ千も可愛すぎです。いろいろと出るようになってよかったね!宮玉も。そこにいるだけで癒し。ニカ千を見守りほほ笑む宮玉って図が癒し。この黒×ゴールドのキスマイ衣装ってちょっとずつ布たしてる?…のか疑問。何か布が増えてる気が。同じ衣装?


EDバニラ。何て言うか…仁くんごめんなさい。あれは北山なりの気遣いなんじゃないかと。おそらく。あれでもいろいろ気使おうとしてるんじゃないかなーとか。擁護したい私です。余計なことすんな!とか思ってませんように(笑)。そんなこんなで見所いっぱいで。少クラで久々に満腹でした。今週末までリピって楽しめそうです。