はぴば

1日遅れですが。ゆっちお誕生日おめでとうです〜☆最近の立派な司会っぷりが素敵です。あとゆっちのソロはどれもかなり好きなのです。でも…すし王子はまだ一度も見てません(…)ごめんです。もっともっと色んなお仕事がくるといいね!そしてこれからも上田さんと仲良くしてあげてね。おめでとうでした〜♪


はぴばついでに今日のカツカツ。どのコンビもわりと萌えを含んでますが、私は断然亀×田口で。たっちゃんは可愛いんだけど1450円で悩む辺りが…意外。お買い物は即決男子がスキです。


で、亀×田口。いややっぱり亀はいいな〜。にゃんにゃんの件。にゃんにゃん喧嘩しないよ?。って。ああー可愛い。当然素で言ってるんですよね!動物にああやって接することが出来る人はリアルに惚れます。最高。海入っちゃえよ!とか。断れない(断らない)田口とか。あー可愛かった。


最後に。地味ーに拍手ボタンを設置してるのですが。ぽちってしていただいていると何だかすごく嬉しくなります。ありがとうございます〜☆