3誌

買ってきました〜。だけど。今自分的に気持ちが沈み気味でして。そのせいかどれにもときめかなかったな〜。もしくは実際今月号は萌えが足りないのか、どっちか。



最近よく金八金八ってあるのを見て何故?と思っていたら。また始まるんですね。全然知らなかった〜。出演Jr.がまた…何ていうか。かみゅーってどの子か思い出せないです。それ以前に何役?ってことです。国際的な学園ドラマなんですね!!かめいはちょっと見てみたいです。他のJJも出たらいいのになぁ。はっしーとか。


d誌のコスプレはすごくいいんだけど残念ながらどれにも萌えない(…)もっと素敵コスプレにしてー。とりあえず千ちゃんが面白すぎる+玉は何でも可愛いってことで。カンフーでも何でも。本人所望の特攻服でも玉様なら美だと思います。てかキスマイ全員普通に似合いそう。ニカが子供の頃納豆になりたかったっていうのもツボです。大仏のお掃除係なみっくんと2人合わせて意味が分からない(笑)ユニフォーム姿も普通すぎ。カッコイイけどね!!!でもKマークの迷彩×レインボーキャップはどうなの。それはカッコイイの…?キスマイ私服チェックとかやれば面白そうだな〜。


WUは特に何もですが。もーとにかく北山の髪が変。可愛くないです。一緒に写ってる宮玉が男前だから余計に可愛くない…。この宮田いいな〜。玉はいつも北山を誉めてくれるので嬉しいです。感謝。あと大冒険レポの写りはどれも微妙です。みったん。P誌のとつ北アイコンタクト風はすっごくヨイのですが…とりあえず北山が可愛くない。残念。そんなP誌はみっくん衣装が謎。何でぶかぶかシャツ?ああー萌えない。


え、何か私の北山愛が急激に冷めてる気が。おかしいな…。ニュー北山ヘアーも微妙ぽい…?あと裸祭なのは全員じゃないとか。それだけを楽しみにしてたのに!(え)。みっくん脱いでないんですかー。何だかんだで生で見たら復活する…といいなぁ。北山熱。気持ちが上がらないので今日はだめだ。明日はまた少クラ。心ときめくことがあるといいのですが。聖ソロはめいくゆー?バックは誰だろう。フットツーだといいな〜。