りんく

リンク追加させていただきます。

  • razzちゃん@たっちゃん

  • ナツさん@みっくん

  • razzちゃんは私にとって1番最初にできたカツン友さん。カツンだけではなくエイトや、最近では斗真くんに堕ち気味なrazzちゃんです(笑)。にゅーす含めあの3ユニで好きメンが完全一致してるって所に運命を感じたりしてます。


    アンドウさんは同年代のみっくん担様。←ほんとは私の方が年上ですよね、ごめんなさい(笑)。わりとマニアックなツボと萌えをお持ちな気がして…勝手に親近感を。コンレポ、雑誌レポが毒舌&的確で面白くて大スキです!いつか…北山語りが出来たらいいなぁと思っております。