少クラ9/9

時間がなくてサラリとしか見れてません。が、(私的に)先週盛り上がりすぎたせいか今回そんなにだったかな〜。先週は見る前から意気込んでたからかなぁ。




感謝メドレーでぱらだいす銀河って何故?ローラーでこの曲もう見飽きた感が有り。でもミッドナイトしゃっふるはヨイです。どんなに笑いのネタにされたってこれが大スキです。北山=ミッドナイトしゃっふるなので。


めいくゆーはゆーたちのとは別バージョンなんですね、主に腰が。最初ガッツリ見てたのですが、聖が脱ぎ捨てたタンクを持って舞うとっつー&すごい滑り込んできた塚たんが面白すぎて…何だか元気をもらいました。ヨイ。フットツーも相変わらず素敵です。何かこう…男子が腰ふるとキャーて絶叫な世界ってスゴイですよね!!でもテンション上昇度が高かったのは先週のぴんきーかな。


イントロでキーオブ当てたみっくん×ゆっちの抱擁が素晴らしかったです。よく分かったね!!お手伝い係の宮玉もコレがまた可愛いんですよね〜。あの2人はゲーム参加してる時もいいんだけど、ああやって得点とかつけてる姿も和む。素が可愛い。見切れ玉様とか気になってそっちばっかり見てしまうのです。


それくらいかな〜。ぐっばいさんきゅは6月のと特に変化なかった気がするし(え)。最近北山萌えが足りなくて愛が減り気味。あ、滝様のとこの宮玉。いっぱい出てきて嬉しいことですね。マイルールを語る宮田が奇妙すぎ。静止画宮っちはすっごい男前だと思ってるんですけど、動くと喋ると何か違う…(俊哉担様ごめんなさい)。でも滝様もえびも爆笑してくれててよかったね!!玉様はお顔と声にギャップがあるですよね。最後、ありがとうございました!て言い逃げ気味なのが可愛すぎて萌えました。


今月の収録ではFire Beat?あるといいな〜。てか今やらないでいつやるの!ってことで是非やっていただきたい。期待しとこ。