たまもり

今日は先月のエイトコンで知り合った方@大倉と久々に再会。ケーキを食しながら語ってみました。タイトルはただ単に、今日私が1番多く発した単語です。人名ですけど。今ちょっと悩んでいることがあるのでその相談にのってもらうのがメインだったのです。あと私は喋れば喋るほど北山に関して痛い発言をし始めるので大爆笑されました。別にいいんですよ。笑ってもらえれば(自虐的に☆)。


彼女は今Jr.に興味があるらしく、Jr.担が1番楽しそうって言うので(そうでもないと思うけど)精一杯キスマイをアピールしてきました。けど大倉くん→みっくんには絶対来ないのは分かるので玉を絶賛おすすめしてきたのです。私の中で美=玉様なので。たまもり玉森って連呼してたら何となく洗脳されておりました。そして運動会ポスター@ホスト風の玉を見せたら、「すっごいスキな顔!!」と言ってくれたので…もっと押せばはまってくれるかも。そしたら身近に初のキスマイ担誕生です(笑)


これからキスマイDVDでも作ってがつがつアピっていきたいと思います。ちょっとはまったらどんどん堕ちていくものですよね、Jr.は多分。そんなこんなで今日もにゅーすDVDは未です。なかなか観れないなぁ…。そろそろ新幹線も予約しないとだし。大冒険グッズも出ましたね〜。プロフィールカードって何だろう。うちわの写りも気になるところです。どうか3割増くらいで可愛く写ってますように。