サムライ祭り

金曜日は早く帰れないのでMステはいつも録画です。特に最近は期待することもないので…帰宅してサラリと見て消化するくらいで。しかし!!昨日は違いましたねー。まさかのエビキス☆メールを見てからテンション上がる上がる。唐突すぎて妄想が追い付かなかったもん。もーほんとに久々に本気のバックお仕事に幸せ。


最初の手のとこから出てくる時からギラギラっぷりに眩暈。さすがみっくん。濃すぎ。でも1回目はよく分からなかったです。兄さんたちの動きが俊敏すぎて目が追い付かず+興奮しすぎて誰が誰だか。そして途中のとつ北シンメに普通に素でキター(゜∀゜)ー!!ってなる。良すぎる。あんなふうにテロップも付いちゃって嬉しい限りです。


それにしても北山髪伸びたなぁ。早く切って(え)。短い方が可愛いです。塚たんは夏っぽくてなかなかヨイと思います。ビックリしたけど。玉ちゃんが最後非常にイイ位置におりましたね〜。ばっちり美人でした。キツそうなお顔もまた可愛い。牧野も見れたし私的にこれ以上ないってくらい良い番組でしたー。満足。


エビキスバックは他とは確実に違う…とか思ったりしてます。華。まあただ単に好きフィルターかけて見てるからってだけかもですが(笑)。もうこれだけでしばらく色んな事頑張れそう。ってこういう時毎回思うんですけどね。滝様いつもありがとうございます(感謝)。今後もこうやって見ていきたいなぁ。


こればっかりリピリピしてたのでにゅーすがまだ見れてません。みんなしっかり映ってるのかなぁ。すごい長そうなので頑張って見なければ。ニカ玉の可愛さ堪能したい。あと小山くんのソロ、少クラで見て以来好きなのであれも楽しみ。バックは誰だったのかな〜。わくわく。