3誌

今月は私的にはどれも微妙だったかな〜。

まずP誌の衣装が嫌です。何で北山だけこういうの?7人中1番見せなくていい人ですよ…二の腕。その辺考えてくれたらいいのになぁ。それにしても弟組の進化はスゴイですね。男前ー。兄さんたちも劣化しないように頑張ってもらいたいものです。とりあえずみっくんの二の腕。


かろうじて可愛いかなと思うのはD誌ですか。幼い。いやでもハート持ってニッコリみっくん、見事な団子っぷりだな(北山担ですよ☆)。お顔まんまる。隣の宮田の方はスッキリしてるのになぁ。お部屋にゴキブリとかもありえないですよ。うわー嫌(笑)!!ここでもやっぱり弟組がステキです。じゃれあう3人可愛いなぁ。ときめく。てかニカ様はツンデレ萌えですか!ツンデレってよく聞く言葉?(笑)。何はともあれ良いですねーツンデレ。あと玉ちゃんの前髪が気にはなる。でも可愛い。


でW誌です。裸?!とうきうき買いに行った夜勤明け。開いて見てガッカリですよー。微妙。何で濡れてる?みっくん口は閉じて下さい。上から目線も嫌です。北山は上目使いのがスキです(力説)。もーこっちは諦めて無理せず小動物路線でお願いしたいのですが。


藤ヶ谷も濃すぎ。何て言えばいいのか…さすがキスマイのセクシー隊長(誉)。ニカは何?同じ口半開きでもスゴイ違いだなー。これはアリ。宮田も男前。普通にかっこいいんですよね〜。玉も美すぎます。これ待受けにしたいなぁ…今の北山消して(笑)。でもこの半裸フットツーをガッツリ待受けにしてたら変態だな。


今月も浴衣がなくて残念。次はもう秋の装いかなぁ。見たかったのに。P誌の薮様みたいなの着てほしかったー。また来年まで待たないといけないの…?長い。あとカツンにドッキリを仕掛けられる高木がツボでした。かまってもらってるんですね〜。それでマジ泣きとか可愛いすぎる。それをオフショとして売ってほしいです…!!