いなぴスペシャル

少クラ。関ジュも有名どころだったので全員分かりました。おっさんの佐竹くんは意外と小さい?こないだのえいとコンで出会った(違)可愛い子とはやっぱり別人でした。似てるけど。あれ誰だったんだろうなぁ。記憶も薄れつつあるので、そろそろタイムリミット。いつか名前が分かるといいのですが。


やっぱりいつも見慣れたお顔がないと寂しいなぁ…と思っていたら。いましたよ!!いなぴ出てたんだー。バックにMADを発見して俄然テンション上がる。サヤエンドウとか何ですかアレ!!剣とか持ってるよー素敵すぎる。実際にゅーすコンではどうだったんだろう。DVDが楽しみー。だけど愛しの江田さんは発見出来ず。いなかったのかな。久々に見たかったのにな〜。MADってカッコイイですよね!とキスマイが居ないなりに楽しみを見つける私です。


あとはセニョのいなぴの腰が可愛すぎてエビキスお兄さん方が懐かしくなる。去年は良かったなぁ。そして…最後のフィーバーのとこでさらに北山が恋しくなる(笑)。はー1年前あんなに出てたのになぁ。もういいよ!!ってくらい見れてたのに。時代は変わっていっちゃうんですね。つらい。今週は3誌を楽しみに頑張ろ。裸?とか。わくわく。早く見たい。ニカ玉宮DVD(にゅーすです)も届くだろうし、うちわも作らねば。そうこうしてるうちにすぐ大冒険が始まりそう。