昨日は

五関先輩のお誕生日だったそうで…!1日遅れですみませんおめでとうございました☆先輩といえばハッピーカットクラブ。心が疲れてくる度に、本気であれに入会?入国?したくなるわたしです☆人生に疲れた人の最後の楽園だっけ?そこにあんな新妻ごっちがいるのなら、そりゃあ…ねえ…?笑  ということで、週末にお目にかかれるのを楽しみにしております!今頃リハも大詰めといったところでしょうかね。そこにキスマイも一緒だったらいいな〜なんて(…) とにかく!23歳おめでとうございます!昭和組最年長の相方のこともよろしくお願いしますね☆それにしても、五関さんてば…自らの軍団を率いたり+すでにあんなダンディ様なのに!何故じたんはああなんだろう。同い年でもいろいろ違うものなんだなあ。でもまあ可愛いから全然問題ないけどね・:*:・(*´∀`*)・:*:・



そういやつい最近びっくりしたことが。デビュ担のお友達さんに「きすまいってユニ的にはどことなくかつん風味だけど、北山くん単品だとむしろ芸人だよね!リアクションとか☆」的なことを言われ、ええええ…!となりました。そうなの…?盲目大好きフィルター通して見てるせいか、北山くん=完璧くーる&わいるど路線☆だと信じてました*。. *・゜゚・* まさかそっち路線だったとは!人の見方っていろいろなんだな〜と思ったです。てか、芸人さん風と言うほど面白くはないっていうね!笑 たぶん醸し出す空気が「昭和」だからそゆふうに見えるのかな〜と。全体的に昭和テイストな気がします。って、北山くんよりもさらに昭和なわたしに言われたくないだろうけど。笑 ああでもそうなのか〜。わたしのこの盲目メガネもそろそろ修理した方がいいのかな…。どんなに第三者的に(笑)な姿でも、どうしてもかっこよくしか見えないんですよね!(真顔) これはもうそうゆう病気かな(・∀・ )