明日会える?

いよいよ明日ですけども。何故かわたしは仕事中だったりします。でも、うちわ+双眼鏡チェックも完璧なので準備万端だ☆みっくんはもう荷造りすんだかなー?ここけっこう遠いから暇つぶしグッズ持った方がいいよ。って乗ったら即おねむになりそうだから要らないね☆あ、あとお天気悪いから傘もいるよ〜☆(要らない) なんてねー(…) はあ。北山うちわの出番ちゃんとあるといいなあ。もしいなければ…今日いち早くげっとしてきてもらえたカメたんうちわで頑張ってきます☆<ありがとー!! でもどうかな。どうかな〜。いろんな結果によってはここのテンションも若干変わってくるかも知れません。なかなか戻ってこない場合は、ああそうゆうことだったんだなあ…って察してやってください(・∀・ ) うう…。どうか会えますように!!