にどめ

いた*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 北山!キスマイ!!ちょーーーーいけめん集団でした!!!!入れたのは1部のみなので結構偏ってるけどメモメモ。キスマイと言うかほぼ北山のことですが、曲名とか出てるのでダメな方は要注意です。ちなみにタイトルは、きたやまくんにこうゆうふうに恋におちるのは二度目だな〜ってところからです☆そこからも分かるように以下の内容も本気すぎて逆にぐだぐだなのでそれにも要注意☆(…) 




  






朝まで仕事だったので家で仮眠☆と目を閉じて、次の瞬間時計を見たら普通に開場時間過ぎてました。早!人間いざとなるとあんなスピーディに行動できるんだなあ。笑 開演ギリギリに席に着いてドキドキする暇もないよー><って千ちゃん並に汗をふいてたら、何か布みたいなのにくるまった人が何か喋り出して。画面に顔アップで出ても分かんなくて、わたし「誰?かつん?」友達「…藤ヶ谷…?」
ぎゃーーー!!いる!いるんだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。! かつーん○○○の藤ヶ谷たいすけだ☆的な感じで、○○団長とか何とか言ってた気が。ニュアンス的にしか覚えてないので明日ちゃんと聞いてこよう。えびきすそれぞれ?メンバー紹介をしたんだけど。そんなたいちゃん団長(違)が最後何て言ったと思いますか…!!「そして最後に…オレの相 棒、北山宏光!」 今なんて言った?オレの相 棒…?あ い ぼ う !!! これ書くだけで思い出し泣きが出来るくらい。うわあ…。この2人確信犯かな…?今まで散々いろんなこと思わせといてついにここまでくるなんて!笑 
じゅにあ曲もあったけど何かいつもと違うというか。普通じゅにあコーナー☆とか一括りな感じでやると思うんだけど今回違ったような。えびしはすたーしーかー。郁人のドラムかっこよかった☆あとFIVE曲の時、その周りをローラーキスマイがくるくるしてました。笑 そしてキスマイはぶらんにゅーでもふぁいやびーでもなく。てか、一人ずつメンバ紹介のラストの宮田ね! みやたー鼻でけーそれだけー♪ って。笑 文字にすると可笑しさが伝わらないのが寂しいのですが…ちゃんと微妙なリズムにのってるんですよ。で、最後に自分で鐘をカーンって鳴らして曲始まりっていう。笑 宮田のキャラがかつこんにまで出せるようになるとは…。宮田すごいね!
曲はわたしには予想外のぐっばいさんきゅ&キスマイミー。ぐっさん(略)はアコースティックばーじょん風…?うん…。ラップの中で広島って入ってたような気がする。で、ローラーでキスマイミー。花道にちょっと段差があってみっくんこけそうになってました。おおっ!こんなところに段差!→やだなあ><てへ☆な表情に、あの瞬間昇天できそうな気さえしました。昇天といえばらぶじゅーす。あれの北山くんは息をするのも忘れそうなほど、息が止まるほどかっこよかった。直視しすぎると途中で辛くなって見れなくなるくらい。
出番も多かったと思うです。かなり曖昧ですが付いてたのは、キプフェ・こきソロ・田口ソロ・WILDS OF MY HEART・ゆちソロ・じんソロ・しぐなる・SHE SAID...・ぴーすふるでいず・のーまたー・りあふぇ。曲名分かんないのもあったからもっと多い。えびきす内変則的なのもあったり。じんソロは初め、北千塚五のみだったし。そういや例のボーダーは着てなかったな。赤もふもふ&青衣装、あと新しいのも着てた。各ソロに合わせた衣装だと思うけど、田口ソロの7人がこれがまた微妙で。でもよく見ると可愛くて!それぞれ微妙なTシャツでした。笑 北山はピンク×キラキラ、ニカがレインボー柄、玉が緑ノースリで二の腕…可愛い(*´Д`*)って。笑 
かつんもキスマイもいっぱい見れてもう大満足です。しかも席が最前!逆にね!笑 ありーな最後列だったのです。で、ばくすてがあったからある意味逆最前。笑 せんたーすてと中央花道もありました。そんなある意味神席でしたがじたんミラクルは特になく。とりあえず北山くんはツンデレのデレなしです(か)! だけど、お友達@カメたんうちわ に向けてのカメ様怒涛の攻撃のおすそわけでおなかいっぱいであります!あれすごいな〜。カメたんうちわに持ち変えたい!と何度か思いつつ、でも明日も北山うちわで頑張ってきます\(^o^)/ 明日は夜のみ。しかも果てしなく上の方なのできたやま観察に徹してきますー!