夢のよう

かつん広島終わっちゃいました>< 何だか生気を吸い取られたかのようにぐったりです。ご本人達はもっともーっとお疲れだと思います。かつんもじゅにあもお疲れ様でした!!今日はスタンドで全体的によく見える席だったので、じっくり観察+メモしようと思ってたのです。衣装とか立ち位置とかいろいろ把握しときたいな〜と。なのに…興奮しすぎてちょうど5曲目のーまたーでペンがポーンと飛んでゆき行方不明に。ひー!脳内録画しなければ!と努力はしたけど到底無理でした。笑 萌えも出番も見所も多すぎてとても覚えきれんよ。とりあえず、個人的にこれだけは!と思ったふたつだけ。





今日もありました。「わたくしの相 棒を紹介しよう…北山宏光!」@たいちゃん団長。昨日1部はオレだったけどどうやら、わたし・わたくしバージョンもあるようです。笑 このあと、センターにいるたいちゃんの元へローラーみっくんが飛んで行って(笑)二人寄り添う感じになるんだけど、あれはほんと鳥肌たつ。ありがとうかつこん。ありがとうこの演出決めた人。ありがとう藤北。
ふたつめ。カツンはすごくキラキラしてて。そんなかつこんにあんなふうに出させてもらえてほんっとに有り難いなあと思いました。この世界に引き込んでくれて今もわたしの素となってる上田さん。と、今のわたしのいろんな栄養素な北山。二人が同じステージにいてくれてることが、それを見れたことがどうしようもなく嬉しくてココロがぎゅーってなりました。いっぱいありがとう。こんなに幸せで明日からどうやって現実に戻ればいいのか途方にくれてしまいそう…(´・ω・`)
でも2日間楽しかった!!久々にかつん友達と会えたのも嬉しかったなあ。かつんのこと喋ってるみんなもキラキラしてて可愛かったです。笑 大好きなんだな〜って。あと今日は、かつん担×きすまい担の会(笑)みたいなのに参加させていただいて…嬉しいやら緊張するやら。だけどすごい面白かったなあ。お相手して下さった方ありがとうございました(*´∀`*) もっともっと書きたいこと(いかに北山が可愛かったかの件☆)いっぱいあるので近いうちに書けたらいいな〜〜。