はぴば

日常があまりにも現実すぎていつまでも現実逃避していられませんorz なのに頭の中は余韻でいっぱいです☆鉄パイプをオラオラ振り回し、それって素なの?的な悪ーいお顔の北山くん@こきソロ を思い出すだけで色んなこと乗り越えられそう。でもまあそのお隣の藤ヶ谷くんの方がもっと衝撃的だったけどね!さすがシンメ☆ さて、今日はそんなたいちゃんのお誕生日ですね!21歳おめでとうございます゚・*:.。..。.:*たいちゃんがいるから北山がいる。北山がいるからたいちゃんがいる。のかも知れないなと思っております。最近は。せっかくなのでお誕生日記念にちょっとだけ本音を。


   



近いお友達はよくご存知だと思いますが(笑)、実はわりと最近までユニ愛?シンメ愛?ってあんまりなくて。きたやま担ではあるんだろうけど、正直広い意味でのきすまい担ではなかったと思います。が、今年に入ってからくらい?藤北ラブ度上昇に伴ってるのかは分かりませんが、きすまい愛的なものが生まれてきました。決定打は演舞城ですかね、やっぱり。ふたりのことがすごく好きなんじゃないかと。じたんの幸せを願うのならひとり幸せでも仕方ないような気がしてきて。そう思い始めたのは本当ごく最近なんですけどね(…) 北山はキスマイがだいすきで、おそらくたいちゃんもキスマイがだいすきで、他の5人も同じだろうし。ってなに書いてるのか分かんなくなってきたな…。えっと、とにかく!北山がすきだからたいちゃんのこともすきでキスマイがだいすきってことですよ!(強引) ふたりがずっとこうして一緒だといいな〜。だからキスマイの発展を切に願っている訳なのです。だって、こいつがおれの相 棒だなんて言ってくれるのたいちゃんしかいないよ?これからもずっとそうでいてね。お誕生日おめでとう。
…藤ヶ谷BDから結局話がズレてるような気もしますが(汗)とにかくおめでたい!!そんなたいちゃん甲板長&相 棒みっくんが嬉しすぎて、どうしてももっと見たい!と増やす気満々であります。あの紹介がなければあれで満足できてたはずなのに…ほんっと罪な人達だよね☆(・∀・)


☆はてすたありがとうございます☆