かつん広島メモ

北山くんは今頃東北か〜。いいなあ。ということで1週間も経ってしまい今さらですみません。舞い上がりすぎて記憶がかなり曖昧なので全てニュアンス的に読んで下さい(…) 書いてることの8割キスマイ。とっても自由に言いたい放題ですが、全て愛ゆえなのでその辺はお願いしますです(・∀・) ねたばれ大丈夫な方のみ長くなるので続きからどうぞ☆









6/21 1部 ありーなC たーみちゃん@カメ(期間限定。笑)
6/22 2部 すたんどB らずちゃん@たっちゃん

☆以下、両部まぜまぜとなっております☆




・OP まさかのたいちゃん始まり。画面いっぱいに映っても全く気付かず…友達の「藤ヶ谷?」の声で後ろ振り向くと、ばくすてに キ ス マ イ !! ニカ宮わっくん。み、みっくんは…!とあわあわ。でも実は、うちわ探してたのであんな近くにいたのによく見てない…><いるかどうか分かんなくてもうちわはコン前に準備しておこう!(教訓)
・くいーんかつん海賊団?甲板長?の藤ヶ谷太輔だ@がや様 そのままえびきす紹介。乗組員に向かって、帆を上げろ!ロープを回せ!かつーんと一緒に出航するぞ!の言い方(・∀・) たいちゃんって発声が違いますよね。お腹から声出してる感。さすが弁慶。
・おれの相 棒ことみっくんは1番最後に呼ばれます。それまで1人ローラーでばくすてをウロウロ。布で顔を隠してるんだけど左耳で分かりました。笑 めずらしくはっきり分かるようなシルバーのピアスしてた。で、「北山宏光!」って紹介されると、すっごい嬉しそうにえへえへ☆ってスタンドに愛想ふりまくみっくん。そうだね!嬉しいね!相 棒だもんね(*´∀`*)
・センターにいる藤ヶ谷の元へ飛んでゆき2人寄り添う風な藤北。しょっぱなからうっかりきすまいコンに見えたのは内緒です☆てか、ここにきてのこの推しが謎すぎてちょっぴり怖いです。な、なんで…?今回シンメがそれぞれハッキリしてた気が。ニカ千も揃って始まりの鐘鳴らしてたし。
・T∀BOO かつんリフト登場。
・Keep the faith かめたんが帽子を取った瞬間、お友達@カメ と顔を見合せる(!) 賛否両論な例のパーマネントですが、わたしはあれはあれで可愛いのではないかと…とゆったらほぼ全否定されました。笑 ピンで留めたり結んでたら可愛い。と思うんだけどな〜。
キスマイ=しるばーのアルミホイルのような衣装。
・GOLD 命はねえからなあああ!@こき キスマイは(−藤ヶ谷)ばくすてで海賊印?の黒旗をブンブン。旗振りしてるの初めて見たよー。新鮮!ときめく!たいちゃんは後に合流してたはず。
・Jumpin' up お手振りみっくんステージを右往左往。藤ヶ谷がそれにくっついてるの見た瞬間、おおおお…!と唸ってしまいました。心の中で。北山がいるエリアに藤ヶ谷もいるってあんまり見たことのない光景だな〜って。他にもすごく自然に隣同士でいたりして雪解け?笑
ノーマター・マター えびきすマイク゚・*。..。.:* ちゃちな罠が〜゚・*:.。..。.:*
・お友達@カメ が何だか分かんないけど、おれに堕ちろ!的な激しい攻撃を受けてて(笑)隣のわたしはどうしたらいいのやら。でもそのおすそわけな感じで何だか得した気分でした。生かめたんって見る度に恋に落ちるんですよね(*゚ー゚)  
・DON'T U EVER STOP ばっくなし。
・12o'clock かつん×キスマイうごうごわきゃわきゃな曲。でも宮玉しか見た記憶がないので次がこきソロだしいないんだろうな〜と思ってたら。いたみたいですね>< 遠くのじたんより、近くの玉ちゃんに夢中なわたしでした(…)
・えびしの小芝居あり。「トツ:たった今この島に侵入者が!」「郁人:うろたえるでない!」ww 今回えびしはストーリーの進行役?みたいなのしててトツ郁いっぱい喋ってておいしいな〜。「あの金髪のやつは昔相当やんきーだったらしい!えびきすもかなりいじめられた><」とか。で、そんな元やん聖がハーレー?でメインステに→こきソロ。
・PARASITE@聖 金の豹柄聖が藤北を従えて登場。ていうかココの藤北は本当どうしようね!北山は鉄パイプ風の棒をオラオラ振り回し客席を威嚇☆あれで指してたけど、もし自分がされたらほんと別の意味で終わっちゃいそうだな☆そんな人の相 棒たいちゃんは武器こそ持ってなかったけれど首に長いチェーン。それを手でオラオラ振り回す☆って文字にするとあれですが、実際すっごい卑猥なんですよね、あれ。笑 他に上手い表現が思い浮かばなくてすみません。わたしにはじゅうはちきんに見えました\(^o^)/ あ、あと藤北マイク持ってました。
・曲途中で5人も出てきてたと思います。衣装は例のボーダーではなく、あれをもっと悪い風にした感じ?衣装と言えば、赤もこもこはいつ着てたんだろ。見た記憶はあるのにいつ見たかはさっぱり。ユニ曲は青だったしな〜。
・w/o notice@かめ えびし。とってもかめたんクオリティの衣装☆でも可愛かったです。かめたん(てか横尾さんなんですか?)がジャケット等をぽーん!と放り投げて→あわわ…!と取りに行くえびしが非常に可愛らしかったです。ここの映像でちょっとだけオフショが出てじゅにあ(素顔。笑)も写ってるんですよね〜。両日違ってたから毎回違うのかも。
・この時かめたんが描いた絵を客席プレゼント。プレゼンターは塚たん。21日昼は小さい女の子。22日夜は高校生くらいの男子。まあそうだよね。ちなみに22日はその男子が公演後たくさんの女子に追いかけられてました☆笑 
・夏の場所@田口 自分うちわ2枚持ってスタンド席登場田口。どこから来たの?誰がスキ?とか聞いてそのうちわをあげてました。ばっくはキスマイ。「いくぜ、きすまいふっとつー!」とかってキスマイを呼んでくれて。ああやって正式名称で呼ばれると何かドキドキする。
・うちわ振り付けがあってみんなやってたけど、わたしはその振りをするきゃわな北山くん観察に忙しくてやってませんでしたすみません(…)
・田口うちわ片手にぐるぐるな7人がちょー可愛いのです。21日はみっくん途中から振りと見せかけて自分をあおぐだけになってて、それでいいのか!って思ってたら。22日は全員振りとか関係なく自分あおいでた。笑 暑いもんね!曲最後、みんなで田口をパタパタしてあげるとこもニッコニコで可愛いんだこれが!!ありがとうじゅんの^^
・TEN-G って初めて生で見た!天狗可愛い〜。かめキャラ意味不明で可愛い〜。と萌えていたのでよく分かんなかったのですが、天狗がかつんメンを狙ってるって設定?天狗→かつんに戻る時、カメはそのままセンターに移動でパッと照らされてクランキーかじるんだけど、まだ準備中だったらしく「まだ映さないでー><」って。萌える☆田口は3行ラブレター。じんさんは叫びながらメインステを走り抜け転倒。上田さんはたっちゃんこころの俳句。「運動会 あの子は抜かすな 社長の子。僕が昔おとうさんに言われた言葉です」。22日夜は歓声が大きかったのか先にネタばれされたのか「うるさい!」ってキレてました。笑 ゆちこきは田中。だー!ってとこまでしか記憶がない(…)
・そうそう。えびしは子天狗ちゃん☆赤い天狗お面×緑の風呂敷?マント?の天狗コスプレでTEN-G!!ってやってるの可愛かった〜。
・愛のコマンド えび子天狗さんが曲前に弓矢を構えかつんを狙ってたのは何故?天狗の手下だからかつんを狙ってたってことなのかなあ。と勝手に解釈しております。キスマイはローラーで赤い布ヒラヒラ。
・ここだったかな?センターにマイクのコード?があって、それを次々にするりとかわしてく姿にプロを感じました。ローラーのプロ!(何)特にみっくんは初回でこけそうになってたので、ああ学習したんだな〜って感心^^
・LIPS センターステにマイク設置係のフットツー?にかいどうくんが見えたのでおおお…!と思ってみてました。
・WILDS OF MY HEART つなぎ衣装でお手振りしてたような気が。 
・MC 広島来る前日にパーマあてました。まゆ毛そりすぎました。自分のうちわ見て、あーあの髪型に戻りたい!!って思うそうです。かめなしくんは☆カイワレやらトイぷーどるやら3か月トリミングしてない犬やら散々な言われように、「もうここに立ってることが恥ずかしいもん><」と。結論としては、湿気ってスゴイ!@ゆち亀
・髪型と言えば、聖が黒髪にしたら偉い人に「こーき髪の毛染めてきてくれない?」と言われたそうです。笑 アルバム買ってくれた人ー?買ってない人ー?つか、買ってないって意味が分かんない!@こき 
・ゆっち。舞台やりまーすの宣伝をもっと悪風に聖風にやれ!とゆわれ、「お、おまえら絶対に…こ、こいよな…!」。どう聞いてもアニメの次週予告になる件。これに対し、お前ツンデレだな!@こき
・まだ言えないけど面白いことしまーす。@たっちゃん 9月ですか…!9月はあれなんだよなあ><うん…。でも行くと思います。ちけさえ手に入れば^^
・昨日の夜、探偵ないとスクープ見た!@カメ。関西系の深夜番組。
・MOTHER/FATHER ばっくなしだったと思う。
・Good bye,Thank you〜Kis-My-Me-Mine アコースティックばーじょん。ギター=横尾さんっていうのを2回見終わってしかも教えてもらうまで知りませんでしたΣ(゚Д゚;) がや担さんもそう言ってたから、藤北担どんだけじたんに夢中なんだってことですよね。笑 だってギター弾く人だなんて知らなかったもん。藤北千辺りじゃなかったっけ、ギター。いやほんとビックリ。
・ただ…みっくんこの先大丈夫ですか。21日夜は声が裏返ったとのことですが…頑張れキタミツ!でもたいぴラップ+みっくんフェイクって形はだいすきです。
・メンバ紹介で一人ずつ北山くんが名前呼ぶんだけど、座ってローラー履きながらだから下向いてるんですよね。なのでそれぞれの雰囲気てか空気?でにかいどうたかしー!とかゆってる姿に惚れ直しました。笑 かっこいいよねええ><
・宮田がチャレンジャーすぎる件。あれって周りからやれって言われたのかな〜。21日昼:みやたー鼻でけーそれだけーカーン(鐘の音) 22日夜:みや(あ?)った!みやった!宮田俊哉です。カンカンカン。 会場失笑。みっくん苦笑。
・ローラーでキラキラをふりまきながらキスミー!完璧アイドル!
ただ…(小声で)このメドレの流れはどうだろうか…。しょくらでやったメドレとかガッツリFIRE BEATで、これがキスマイ!とかの方が…ごにょごにょ。おれらがキスマイフットツー!的な感じ(何)が出にくかったのではないかとちょっとだけ思ってみた。いやでも贅沢ですよね。うん。かっこよかったです!!後はどうかこの先北山くんの声が裏返りませんように。と祈りつつそんなおもしろ萌え現場は是非見てみたかったりもします☆
・FIVE はけずにそのままローラーでぐるぐる。
・SIX SENSES 一瞬だけえびきすいたような気が…。くらっぷくらっぷ!ってしてたはず。 
HELL,NO な、なにこれ…!と今回の大穴的な感じでした。わたし的神曲不動のNO.1(ばっく的)はDiamondだったけどそれ抜いたかも。これ見ていろいろ決心できました。振付師の方ありがとうございます^^
・衣装は赤のひらひら?てろてろ?素材な感じ。アラビア風ってかアラジンが着てそうだな〜と。笑 かつんの後ろ一列で踊るキスマイは、これぞバック!て圧巻だったです。すごい激しいダンス。しゃがんだり寝転がったりくねくねしたり。笑 北山くん的には、薄暗いセットの中であの茶髪と左耳のピアス+ネックレスが光ってて異常にドキドキしたです。そういや指輪はしてなかったはず。とにかくここのキスマイちょーーかっこよかった゚..。.:*・゜
・STAR SEEKER 五関さん:魅惑の湘南BOY 湘南…? 塚たん@自転車プレイで登場:実は天然あだ名は塚ちゃん とつ@刀で何やら技披露:はなまるスマイル 郁人:一言紹介はなし。ドラムー!LIPS@ドリボみたいで素敵だった(´∀`*)
・SMACK@ゆっち メインステえびのみ→センターえびきす。ゆっちの周りでわきゃわきゃwwえびきす。位置的にみっくんは全く見えなかったのでここぞとばかりに玉観察。とりあえず一言、玉ちゃんは決して湿気に負けない子☆サラッサラでした☆
・髪型といえば、ニカ千スッキリしてたけど切った?ニカ@ぽぽろ では後ろ髪がちょろりとあるけど、あれがなかった。ニカって髪切ると俄然幼くなりますよね。可愛かった。玉は相変わらずのサラツヤ茶髪。意外なところで藤ヶ谷も湿気に負けずまとまってて可愛らしかったと思います。前髪も。笑 北山はちょっと切ってたくらい?OPではツンツンしてたけど汗&湿気で即崩れてた。
・愛の華@上田さん サクラの花びら舞い散る中で歌いあげる上田さんはこの世のものとは思えませんでした。存在が神秘。あの人妖精かも(真顔)
・色とりどりのペンラが綺麗でした。もちろん例の剣型のも青でいいよね〜。まあ買ってはないんですけど(…)いつかローラー型きすまいペンラが出たら迷わず買うよなあ、とぼんやり考えてました^^
・LOVE JUICE@じんさん らぶじゅ選抜:北千塚五!!.∵・(゚∀゚)・∵. Mステだけでも涙目だったのに、1曲まるごとだなんてもうTaihen!! 何か分かんないけど、これでもう本望だなと思いました。笑 腰つきがねー!22歳男子の腰つきを見て涙出るなんてわたしって一体何なんだろう。最後の方で他のえびきすも出てきたはず。衣装…?覚えてません。だって腰が…><
・途中、かつん船の階段でくねくねし始めるみっくん。千たんも上ってたかな。あの人、階段や柱を使うとどうしてあんなに…なんでしょうね。心拍数がぐんぐん上がってゆくのが自分の中で分かりました゚・*:.。..。.:*・゜
・僕らの街で じんさんがアカペラ?マイクなし?でちょっと歌って、後ろから5人登場でゴクーン。それってどんな僕街!と思ってたらじんさん合流。戻ってきたってこと?あの5人→6人の演出はすきでした。
・SIGNAL キスマイは黒ロングコート。My Weather@ゆちソロ に付いた時着てたのと同じだと思う。わっつごーいおんの振りがカクカクしててすっごい可愛い。その簡単なふりでタイミングが合わず間違えるみっくんのテレ笑いヽ(*´∀`)ノ
カツンメンバー紹介 田口=ゲーマー、たっちゃん=そんなのかんけーねー!しか記憶なし(…)
・ここで?トツ郁天狗登場。TEN-Gがかつん海賊団にやられてどうしたらいいんだ><なトツに対し→郁人:ばかだなあ。あいつらがいなくなればオレらがデビューできるじゃないか!→トツ:そおおかああ!、という天狗コント。笑 
・何でもかんでも「じゃけん」って連呼してたけど今日は東北弁?だったのかな。これ超可愛くていいな〜。全バージョン聞くために全国ついてゆきたいくらいです。藤北だったら(!) あと、郁人の「そうしよう」の言い方がとっても横尾さんちっく@ドリボ><って1人面白くなってたんだけど、これ書いてる方結構多くて安心しました。笑
・SHE SAID... カツンは新しい船でバクステ→メイン空中船移動。あんなとこで歌うのってすごすぎる。田口とか片足出して落ちそうだったし、こきなんて超ななめってたよ?かつんすごい。
・えびきすはメインステ。自担ろっくおん双眼鏡に、へどばんってか体中激しく揺れてる人が視界に入ってくる。誰…!と思ったら、とつワールド開催中の戸塚さんでした。笑 かつん曲だいすきなんだね!
・喜びの歌 船のまま、止まらねえええ!
・CRAZY LOVE えびきす一人ずつはけてくんだけど、最後まで残ってお辞儀したのって郁北?衣装も白スーツ風だし、演舞城テーマ曲(殿作)を思い出しました。あんな感じ。
・Real Face 広島手に入れるんだー。アンコにじゅにあも出てきてくれるとすっごい嬉しくなる。てか、かめたんの隣で熱唱してる北山くんはあれで大丈夫なのかひやひやドキドキものでした。笑 そういやステージ上の機材?によく足のせて煽ってたけど、そんなことしてたのみっくんだけだよ…!他じゅにあ誰もやってないよ\(^o^)/ 
・Peaceful days お手振りお手振り☆えびきすえびきす☆北山はスタンドのすごい小さい女の子にニコニコでお手振り。おかあさん大喜び。わたし感涙。
・OUR STORY 22日夜。MCもすっごい短くて明らかに帰りの飛行機の時間を気にしてるご様子だったのですが(笑)出てきてくれました。曲前に「これでサヨナラじゃないよ」とかゆったのはカメ?聖?ここでホロリとなった自分は今もこんなにもかつんがすきなのか!と驚きつつちょっと泣いた。
・ハルカナ約束 ペンラくるくるやるとテンション上がる!キスマイはOPと同じ海賊衣装。あれ何て表現したらいいのかなあ。すっごいコスプレ的な海賊風。宮田辺りは見方によってはどこかの皇太子風でした☆あと藤千横は海賊風バンダナしてましたね。みっくんはそゆの似合わなそうなのでヨカッタです(・∀・) 
・お手振り曲といえば、かつんとキスマイの距離が確実に近くなってることに感動。特に弟組。こきに構ってもらって目がなくなるくらい(笑)嬉しそうなにかいどうくんにほっこりしました^^カメも玉に何かちょっかい出してたし。やっぱドリボ効果?ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!かつん兄さん!!(違)



…と言うことで。ああーもう書けない!もう何も出てこない!長かったー>< ここまで読んでくださった方ありがとうございます!!始まる前はいるかどうかも分からなかったのに、実際あんなふうにいてくれて。あんなにもガッツリ踊るキスマイを見れるなんて幸せすぎてこわいくらいです。どんなコンでも楽しいけど、やっぱりわたしはかつんに付いてくれてるのが1番スキです。ほんっっとにかっこいい!キスマイがすごくキスマイらしくて。笑 出番&見所盛りだくさんでほとんど休む間もなくて息切れしそうでした。ほんと疲れた。けどすごく充実した疲労感。あーやっぱり幸せ(*´∀`)
2日間本当に楽しかったです。かつん&えびきすありがとう。ご一緒してくれた+会ってくれたお友達もありがとうございました☆まさかのニアミスでまた会えなかったお友達!>私信 次はいつかな〜。夏こそ会いたいです><