きすまい文庫

これからは雑誌代も節約じゃ!と思ってたのに結局買っちゃいました。キスマイ文庫。楽しそうだからいいんだけど…内容的にどれもそんな興味ない。笑 けど、ニカのメンバー激写はよかったな〜。北山くんのオフ顔(オーラぜろ)&玉のリアルあくび可愛い可愛い☆…だけど1番はギターに対してのどえすなコメントですね。笑 男前だなあ、にかちゃんは。そしてみっくんのスキな漫画が渋すぎる件。先祖とか平和とか考えてそうだもんなあ。まあそれもまるごと可愛いです。でもみっくんは宮田が挙げてた漫画をスキなんだと思い込んでました。北山×宮田=えばんげりおん談義とかってなんて暑苦しそう!ステキ・:*:・(*´∀`*)・:*:・って勝手に思ってた。笑 そういや七夕の願い事が身長ネタじゃなかったけど、さすがにもう諦めたんだね><(コラ) キスマイが世の中に知ってもらえますように@ニカ がどうか叶いますように…!とわたしも願っております。とりあえずぽぽろ1周年おめ!目指せ巻頭特集!*.。.。*゚・*

そしてそして。おともだちブログのご紹介です。

  • MARIA
  •  rikoさん@藤ヶ谷くん
    地元が一緒ということで去年?辺りから仲良くしてもらっております。あんなに美人さんなのに、喋るといろんな意味でスゴイ(笑)rikoさんがだいすきです!これからもどうぞよろしくお願いします☆


    最後になってしまいましたが、かつん広島メモに、すたー+拍手ありがとうございました!登場人物が偏っててすみません>< 次こそはキスマイ全員制覇(観察)してきたいです! コメント下さった方もありがとうですー!続きからどうぞ☆


    >あしゅさん
    読んでくれてありがとうですー!みんなテンション高くて楽しかったです☆ほんと何であんなに可愛いんですかね、北山って!(笑) 五関さんは可愛いっていうか、やっぱり紳士でしたよ〜。ソロの時湘南ボーイって紹介されてて、え、湘南の人なの…?と妙に感動してました。笑 カッコイイのでぜひぜひ楽しみにしててください!期待大!で、近々会えそうですよね。笑 またその時いろいろ聞いて下さい☆楽しみ〜!!(≧∀≦)
    >香恋さん
    レポとは言えないくらい偏ってて申し訳ないです(汗) あれだけ出番多いと見るのに大変で…記憶が曖昧になってきますよね>< わたしも双眼鏡ばっかりでキスマイ以外のことはよく覚えてません(…) え!横尾さん=ギターって気付いてたんですか!すごいです!(当たり前?) 全然知らなくてほんとビックリしてしまいました。もう1公演?行かれるんですね☆わたしもです〜。また同じ所だったらお会いできるといいですね^^
    >かよちゃん
    わー!かよちゃん!読みにきてくれてありがとう^^ レポと言いつつすごい偏っててごめんね>< たいちゃんのことはちゃんと伝わった…?笑 OPとかでも大活躍だったよ!キスマイ可愛かった(*゚ー゚) てか、たいちゃんの相棒は北山らしいよ!笑 嬉しいねえ(´∀`*) 次も頑張って藤北観察してきまーす!! 夏…どうなんだろうね〜。日程が合ったらまた会ってお話しようね☆