はぴば+独り言 

今朝めざましでお見かけしたじんさんはとても可愛かったです。久々に可愛いって思ったなあ。手羽先食べにゆっちと車で名古屋☆エピソードにほっこりしました^^で、そんなじんさんお誕生日おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜この一年もじんさんにとってステキな年になりますように。そして可愛い可愛い後輩(=キスマイ☆笑) のこともいろいろお願いします。もうほんといろいろ。…はあ。もう7月ですよ。月初め。いつもなら、しょーくらという心の支えがあるのにな〜。今月はいないんだっけね〜。しょうがないけどさ〜。でも生でも会いたいしテレビでも見たいの。欲張りだから!だって2週間も経つと、オレの相 棒祭り(何)も冷めてきてるよ><そりゃあ忘れもするさ>< 次の祭りはまだまだ先です…。しかも休みが取れるか微妙です。また徹夜明けコンになる予感(…) あ〜。新しい双眼鏡でも買おうかな〜。遠くのじたんのどんな細かい表情も見逃さずにキャッチしたいしね(気持ち悪い☆)