願い事

今日は七夕*。..・*わたしもお願い事がひとつだけ。
どうか…かつこんに 最後までいてくれますように!!(ものすごく切実)

昨日のしょくらin大阪。塚たんそっくりな人がいるな〜とぼんやり見てたら本人でした。笑 ぶと(ど?)ーかん大阪行ってたんだね!いいないいな〜。それにしても。関西の子は年に数回しかちゃんと見る機会がないので、いろんな成長っぷりに驚きってかむしろヒイー!となりました。あんなに可愛かったりゅうせいくんはどこへ。すごい大人になってた!( ・∀・) そして最後のぼーいずがとてもかっこよかったので見てヨカッタです。関西でのじたん(笑)大智も相変わらず男前でした。衣装がはんずぼん\(^o^)/ ってそんなことより(!)今年の夏はお台場で会おうね☆ってゆうのは本当ですか…。いや嬉しいことだとは思うけど。ただでさえ暑いのにちけ探しなんてしたくねーorz いくらぐだぐだ言っても何も始まらないのは分かっております。でもちょっとだけいいですか。





かつん初日終わった後、これ絶対えびきすしか考えられないよね!なんて熱く語ったあの気持ち、うらぎったりしませんよね?偉い人。とは言え、次に行こうとしてる地には、おれの相棒祭りが開催できそうな2人がいるような気がしなくもなくてちょっぴり心配だったり(…) どうかえびきすもちゃんといてくれますように>< ああでもどうなんだろ。残りの地方もきてくれるって誰か言ってくださいいい>< 何かほんと一瞬で夢から覚めるなあ…。現実ってやだやだやだ>< なんておちてても仕方ないのでこれからざっし買いに行ってきますー。なにやら浴衣とか。わーい!和キスマイ☆和みっくん☆楽しみ・:*:・(*´∀`*)・:*:・