だおー

みっくんだおー☆だってさ。あーはいはい。可愛い可愛いヽ(・∀・)人(・∀・)ノ まあでも今までは…電話してくんな!とか、誰からだよ!とか酷い言われ様だったので。これはこれで結構よいのでは?笑 これをわざわざ北山にリクエストしてくださった方ありがとうございます☆あ〜でも着ボもいいけど連載復活しないかなあ。じゃんぷみたいなの。そういやこないだ初めて見てみたら、ゆーや様のに北山の名前が出ててびっくりでした。へーそんな交流あるんだなあって。ああいうのまたえびきすでもやってくれたらいいのにな〜。あれが無くなってから、わたしの画面メモが全く増えません。笑 前はもう保存できなくて迷って泣く泣く消すくらいギッシリだったのにな〜。
ということで。やっと3誌見ました〜。和キスマイが想像以上にかっこよくて、色んなことがどうでもよくなりました。かっこいいい・:*:・(*´∀`*)・:*:・ きたやま熱が高い時のわたしのきたやま感想ほどうざいものはありませんね☆すみません(…)


・P誌。の浴衣みっちゃんがちょーーーいけめん!えっと、これはどうしたらいいのかな…!内容とかもうどうでもいいの。いけめんすぎて震える(真剣) みっちゃんは濃い色が似合うよねえええ><
・宮田の浴衣デート妄想が暑苦しい。浴衣の裾の下から「はい2両ね」。笑
・じゅにあ食堂に北玉@裸少。玉ちゃん可愛い〜。隣に並ぶとみっちゃんがちょっとだけ霞んで見える(!)
・それにしてもなぜ玉は北山(と宮田)にだけこんな上からなのか。北山も玉に弱いですよね〜。てかニカ玉に甘い気がする。
・あ、さては…!B型×どえすな年下さんに弱いんだなー!みっちゃんは。ちなみにわたしもどえすなB型ですが(いらない情報)どう考えても年下ではないのがとても残念( ・∀・)
・こうやって弟組にやられ気味な最年長が可愛くて仕方ないのです。てか、6人>北山ですかね、ユニ内立場的には。笑
・オレのチャーハンの方が上手い!いやオレのチャーハンは男チャーハンだ!と言い合う北玉。
・d誌。せっかくの白衣なのに全く萌えない。変なメガネ?それとも変なネクタイのせい?コスプレするならもっとリアルを追求してください。弟組はみんな可愛いと思います☆
・みっちゃんは身長ネタ。通販で身長を伸ばすグッズをいろいろ買ってくれた母の愛。でも、せめて175cmあれば…的に言ってますが、みっちゃん確か170もないのでは…。笑
・玉は歯の健康優良児。いい歯バッジ(´∀`*) 千ちゃん、ひょろっと細くなりたいなんて言わないで><今のままで十分かっこいいよ><
・すみっこの方にちょこっと裸キスマイがおりますね☆最近なんでキスマイを脱がすんですか。まあ全然ありがたく見ますけど?(hentai)
・W誌。伝言板。やすだくん&なかまくん→みっちゃん。てことは先月本人が出てたの?ええー。ちゃんと見なければ。なかまくんの「みっちゃん」呼びが可愛すぎます。これから使わせてください(てかすでに)
・田口→えびきすにメッセージ。田口><ありがとうわたし田口を信じるよ><><
・小さいキスマイポスターみたいなのに、さりげなくサマリーの文字が。それってそういうこと?そしてここでも裸☆てかこれみんな別人みたいだな〜。キリリと男前。
・キスマイ掛け合いトーク!だいすき!仲良いよ〜〜!
・こっちの浴衣みっくんも いけめん!! こんな人実際いたらほんとどうしようね!いやでもいるわけないよねこんないけめん!でも若干チャラいような気がしなくもない(…)
・夏休み7人でシェアハウスで暮らすとしたら。全員一致で絶対無理!ていう感じがかつんを思い出します。無理そうだもんな〜〜。笑
・カメラが回ってれば頑張れる藤ヶ谷。それでも無理な横尾さん。それなら樹海の方がマシなにかいどうくん。
・JKがふんどし!?JSもJCもJKも!?@若い女子×ふんどしに食いつく藤北。
・洗たく係玉にやたら厳しい藤北ニカ。てか、洗たく板使って洗えよ!@ニカ様
・ペッて見た@ニカ にすかさず反応する藤北。この食いついてる図が容易に想像出来すぎて可笑しいやら可愛いやら。
・みっちゃんのアラーム音はサンバ調。トゥルルル、ヒャッホーイ!朝からキレる横尾さん。
・てことは、玉ちゃんは毎朝お母さんに揺すって起こしてもらってるってことですか(*´∀`*)
・時間に厳しい横尾寮長。
・じゃあわたしその寮で働かせてください。時給500円でいいです。てかむしろ無給で。
あ〜〜今月は大満足じゃ。浴衣はいいね!去年って一度も着てなかったような気がするけど。どうだっけ。浴衣ー!と願いながらも結局どの雑誌でも着せてもらってなかった気がします。曖昧ですが。なのに今年はもう2誌も見ちゃったもんね!嬉しいな〜。じゃあ来月は水着でお願いしまーす(*゚ー゚)