呟き

今日から北海道かあ。おいしい海の幸食べさせてもらえるとよいねええ。北山くんはカニかなあ(´∀`*) そしてやっぱりあのメドレですかね〜。ですよね〜。これに関してほんとしつこくてすみません。でもさあ…>< よーこさん(id:yoko14pinky いつもお世話になっております☆笑 いきなりトラバすみません><) も書かれてるように、あれがふぁいやびーだったらなあ…などと思ってしまうわけです。あそこで首&腰ぐいんぐいんやったらそりゃあもう会場中ざわついてたと思うよ!色んな意味でだけど!でもきっとガッツリ印象には残る気がします。なんてこといってもしかたないけどさ〜。かつこんにきてる方たちにもキスマイ知ってほしいんだもん…。ほんとはもっともーっとかっこいいのだよ!!!と言って歩き回りたいくらい(やめて><)


とりあえずわたしの次の目標は。

  • アコギなよこおさんを一目見たい。 
  • 赤もこもこ衣装はどこで着てたのか。見た記憶はあるんだけど。幻覚…?
  • 宮田芸を温かく見守ってくる。

以上三つです。一つめはかなりの難題なのですが…でも頑張る!宮田は確かドリボ大阪の時、こっち(関西)が俺のホームだった!@雑誌 とか言ってたと思うのでそれに期待☆でも、すっっごいの出してきたらどうしよう><ちょっと不安><笑 ううー。早く会いたい会いたい。

↓最後になってしまいましたが、はてすたコメレスです☆よーこさんありがとうございましたー!↓

お星さまいっぱいありがとうですー!!嬉しいです!!キスマイほんっとに可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ 雑誌ってたまにガッカリする時もあるのですが(笑)今月は浴衣キスマイがいけめんすぎて幸せでした゚・*:.。..。.:* 次は真剣に水着を期待してます(まじで)