大人になりました

みんなが北へ行ってる間、残念ながらわたしはまたひとつ年を取ってしまいました。みっくん早く追いついてきて><(ムリ) じぶんBDかじたんBDに会えるのっていいな〜と思うので今回行きたかったのですが、ここからは遠すぎるので諦めてお留守番してました。留守番中もうすでにケーキ4個食べたよ☆スキな人に会うんだからコン前はダイエット!的な乙女意見をよく目にすると言うのにわたしってば…。女子としていろいろおわってるんだろうなorz あと、はぴばメールくれた方ありがとうです〜。拍手コメも!いろんな北山くんを探してくれた、たっちゃんラブなお友達+りょーちゃんラブなお友達!!(笑) どっちも見た瞬間眩暈がしました(*´∀`*) これ見てるか分かんないけどありがとー! いやいや。だけどもういい加減しっかりしないといけない年なんですよね。近頃考える事と言えばほんっとうに現実的なことばっかりで。そして今日も。なので隠しますが、読んでしまってガッカリな内容だと思いますすみません。大人になんてなりたくない><(…)



スキになり始めた頃は、まあまだ大丈夫かな〜と思ってたけど…そろそろ限界を感じ始めてます最近。いつまでもじゃにーずじゅにあをおっかけてて大丈夫なんですか。わたしは。久々に会った同級生達と言えば、会社での自分の在り方・わが子の幼稚園問題・だんなの親との確執(笑)で悩んでるらしいのですが。わたしの今現在の悩みといえば、さまりーのチケットとじたんの将来の事だけだしね\(^o^)/ 家ではこんな残念な子を心配して、結婚できる花(って知ってますか。イチゴができる花なんですけど。笑) を買ってきて植えてくれてます。お父さんが\(^o^)/ しかし、北山くんじゃない方の(!)りあるかれしはいつまで経っても就職しません。9年コンビニバイトってどうなの。いや長続きってすごいと思います。でもだったらいっそのこと社員になれば?と思うけど、じゃあおまえのその北山厨っぷりはどうなんだって言われたら返す言葉もないので何も言いません。どっちもどっちだな(…)
仕事に関しても。3月末に転職考えてたのに演舞城のおかげで(笑)先送りにしたし。経済的に不安定になったら行けなくなる+J活動に忙しくて転職活動が出来ないっていう(…) で、次は今月末が区切り的にいいんだけどサマリあるしなあ…。って一体何のために働いてるんでしょうね☆ ああもういっそ全てバッサリ切ってしまいたい、というのが本音です。いちいち悩むのもめんどくさくなるし。何で人の人生をここまで心配してるのか分かんなくなるよね!まあこっちが勝手にしてるんだけどさ!結局はスキになった方が負けなんだね!!(まがお)
というか、こうゆうのっていつ辞めたらいいんですかね。こころ変わり?飽きるとか?それがどっちも出来ない人はずるずる続けるしかないの? ああもうほんと解放してほしい(!)ってそんなこと言っときながら3日後には嬉々として会いに行く予定っていうこの矛盾。もういやだと言いつつほんとはいやじゃないし辞めたくもないんだろうな。でもずーっとこのままでいることも難しいから悩むんだろうなあ。あーまたよく分かんなくなってきたな。思ってることそのまま上手く文章に出来ればいいんだけど…ごちゃごちゃですみません。とにかく…お誕生日ってことで何だかんだ考えちゃいました、ということでした!こんないろいろギリギリなファンのためにも…北山くんがずっとキラキラしててくれますように゚・*:.。..。.:* で、キスマイこんさーとしてください!(どさくさ)