大阪行ってきます

ただいまー。結局休みは取れなかったので働いてきました。なのでこれから用意して大阪です。仮眠もあんまり取れずひどいお顔です。確実に、これからいけめんに会いにいくような顔じゃないよ><でも仕方ないよ><>< ちなみに一緒に行く友達も同じく夜勤だったらしいので、夜勤明け×夜勤明け=かつんこん。なぜこんなに身を削ってまで行く必要があるんだろうね〜〜。ってスキだからですよね^^^^スキって気持ちがあれば何でも出来る気がするね!!! あ〜。やっぱ今日もあのキスマイメドレなのかなあ。ドームばーじょんってことでFIRE BEATにならないかな〜と密かに願ってます。しつこくて申し訳ないですが(…) ああそれにしても眠い。暑い。遠い。めんどくさい…(出たよ!) だけど、田口うちわ×ピンクのキラキラみっくんが待っててくれるはず☆と思い込んで頑張ってくるです!
そういや今日はわたしのドームデビューなのです。ドームで豆粒程度にしか見えないのならDVDで見たいもん☆派だったのですが…ついにその信念を曲げる時がきました。笑 てか、豆粒みっくんなんてむしろ可愛いんじゃないの!!!ああああ:*:・(*´∀`*)・:*:・ よしテンション上がってきたな。笑 では行ってきまーす!