( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)

行く前に、眠いだのめんどくさいだの文句言ってたからかな〜。おかしいなあ^^どうしたのかなあ^^ 元々大阪は行く予定ではなかったのです。ちけっともなかったし。それでもどうしても行きたい!と思ったその理由は、へるのーキスマイの神っぷり+らぶじゅ選抜の神っぷり。この二つでした。ってまさかそれがどっちもないとはね^^そんなまさか^^ 今おもってること書いてしまうとただの愚痴になってしまいます。だけど書かずにいられないこのやるせない気持ち。すみません。コン後の夜中のテンションってことでゆるしてください。また消しにくると思いますので。





かつこん自体はとっても楽しかったです。スケールがすごい。いちいちかっこよすぎる。結局はかつんだいすき、かつこんだいすきな人なので。ドームってことでいろいろ構成変わったりするのかな〜とも思ってました。期待してました。そして期待以上にすごかったです。かつんは。でもねでもね!へるのーキスマイ…>< ばくすてにかつんならば、メインステ(センターはナシ)後ろの方でもすみっこでもいいから踊らせてやってはくれまいか。アラビアン衣装を着たキスマイを!いやもうほんと崩れ落ちそうでした。りあるに泣いたorz らぶじゅもかなり削られておりましたね。ばっくは。あ、そうだ。らぶじゅ選抜が5人になってました。じたんから目が離せないながらも、その5人目が誰なのかすっごい気になってて。わたし的には、え、よこおさん?に見えたんだけど、友達的にはたいちゃんらしいです。たいちゃんなのかな〜。でもそれもあっさり引っ込んじゃって、最後にちょろっと出てくるのみになってましたね。うん…。
キスマイメドレは変更なしです。宮田オチは、以前しょくらで言ってた電車の中で女子高生に「つか、鼻でかいんだけど!」って言われた話。オレの相棒もあったし、藤北的におおお…!と思う場面もあったんですけどね。他には…にかいどうくんはぱーまかけたんですかね?ゆるーい感じの。どうなんでしょ。あとアンコで例の剣ペンラをブンブン振り回すニカちゃん可愛かったです^^ あ、あと田口ソロ時の衣装。広島で見た時は確か玉が緑ノースリだったはずなんだけど、今日は宮田がそれ着てた。で、玉は宮田の白T。あれって何?ちょっと交換しよーぜー的なこと?笑 宮玉ってば(´∀`*)
あと関じゅの千崎くんとたけもとくん。あとオーデ生?10人くらい来てた。その子たちが田口ソロで踊ってて、それの振り付け先生役的なのを千ちゃん&宮田がやっておりました。みっくんはもちろんピンクキラキラT。それ以外、と言うかへるのー以降は、頭の中でずっとナンデナンデナンデ?ばっかりぐるぐるしてて記憶がありません(…) でもまあドーム仕様だったのかなあ。それならば次の石川からは元通り☆だといいですね^^ とりあえず、あのへるのーキスマイだけはDVDで見たかった><というところです。書いてるとどんどんナンデ?が出てきそうなのでもうこの辺で。またいつか全体的なきすまいメモなどを書けたらいいな〜なんて思っております。こんな感じでゆってますが、かっこよかったのですよ!!いつも通りいけめんさんでした。みっくんはいつだっていけめんです。それは変わらない。ただ変わるのはこっちの気持ちだけです。ばっく担は変更に弱いのだよ><(わたしだけ?) いきなりくるとすっごく落ちるからやめて><><