かつん大阪16日メモ

どうもです。うだうだな前エントリすみません。4日経ったら全部さっぱりどうでもよくなりました。笑 何のために大阪まで行ったんだろう、なんてゆってたらこんなことやっとれん。と言いつつ、散々いろんなことゆったりメールとかで迷惑かけた方ごめんなさい(…)もう立ち直りました。落ちるのも早いけど立ち直りも早いのです(!) いやでもやっぱドームってすごいね!思ったよりは豆粒じゃなかったけど、でもあんなにじたん見失ったのは初めてです。双眼鏡でも見えないってすごいな。もっと倍率上げねば…!!今までわりと小さいとこでしか見たことなかったので、これがドームの恐ろしさか…と>< そんなキスマイin(初ですか?)京セラドームメモ。内容は薄いです。ただ単に北山かっこいいって言いたいための(!)キスマイ中心、所々かつんメモ。
その前に。1週間も前ですが、わたしBDのお星様がとっても嬉しかったのでお礼を。ありがとうございました!!すたーでメッセージ?作れるんですね!すごい技だ。わたしも今度やってみたい!拍手もありがとうございました〜。






かつん大阪16日 スタンド下段1塁側 バクステ付近
お隣はあしゅさん@五関様(ほんとは違います笑)


結構前から仲良くしてもらってますが、一緒に入るのは初。楽しかったですー!そして、らずちゃん@たっちゃん激らぶ(笑)もありがとうでした!かつん事ではいつもいつもお世話になっております。今回もいろいろと(特に電車の件。笑)ありがとうございました!!



OP 藤ヶ谷くん@キスマイ から始まるかつんこん。回を重ねる毎に何だかキャラが変わってる…の?広島ではもっと海賊ぽかった気がするんだけど。今は何キャラなのだろう。かつん紹介の時の、ゆーいち!なかまーる!の言い方。素敵(・∀・) 
・ドームってことでセットがものすごい。のですが、その分?ステージが何となく狭く感じました。メインステもばくすても。センターなかったのも要所要所で痛かった><(わたし的に)
T∀BOO
Keep the faith  しるばー衣装。北山くんはもうすでに腕まくり汗ふきふき。振りも何だかてきとーで(笑)あ、暑いんだなって納得しました。笑 
GOLD 船が!大っきい海賊船が出現したよ!しかも2隻!(上手下手)すげーなかつん。たっちゃんを乗せた船が目の前を通過。ぎゃーー!かーわいいーー!@元上田担×2。笑  
・北山じゃなく、上田さんに会いに行ったと思えば最高の大阪遠征だったな〜。だってあの人の可愛さは何ですか。海賊衣装の時スカートはいてなかった…?女子とか乙女とかそういうレベルじゃないの!あれは姫!!!ですよね?>あしゅさん笑
Jumpin'up
ノーマター・マター えびきすマイク。北山くんは両手にいつもの黒いぐろーぶ。当たり前のようにかっこよい。
とつ郁小芝居1 お宝(時計)を守らねば!っていう話だったとココで初めて知る。そうだったのか〜。海賊が侵入してきましたああ><あわあわ><な戸塚さんに対し、うろたえるでな〜〜い!@郁人が大スキすぎる。
DON'T U EVER STOP ゆっちのボイパ明け(間奏明け?)じんさんが何やらささやくところあるじゃないですか。あれに沸く京セラドーム。卒倒しそうになってる方がいっぱいいて、今さらながらすごいな〜と思いました。
・と言うか。ばっく担さんっていた…?てくらいじゅにあうちわ見なかったなあ。わたしの周りは見渡す限りじん担さんだった気が。そういうわたしもうちわ持って行かなかったけど。だって荷物になるし。笑
12o'clock 時計の映像がすごい。階段の下で聖を煽る藤北。くらいしか記憶がないのは、多分メインステが果てしなく遠かったのが理由です(…)
とつ郁小芝居2 何としてもこの時計を死守するんだ!的な。アドリブとか一切なしだったのは何なんですか。撮り…?どんな関西弁使うんだろーって期待してたのになあ。残念。
PARASITE@聖 キタ*・゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*・゚・*!!!! 黒×迷彩で鉄パイプ振り回すオラオラみっくん&首の太い鎖をグルグル藤ヶ谷。ピンク照明の中、花道を進んでくるそんな藤北がえろすぎて(あくまでも主観)気分が悪くなりました\(^o^)/ 
・曲終わり、藤北揃って聖バイクにくっついてく後ろ姿さえもステキなのだよ。そしてそんな二人をおっかけるよこおさん、という素敵絵。 
・聖がみっくんの体(特におちり笑)をやたら触ってたような気がするのは何だろう。幻覚?もしかしてわたしの妄想が具現化したとか?笑 ああいうふれ合いがかつん×えびきす内で流行ってるのかな。ってそれどんなサービス!笑
w/o notice??@かめ かめたん作イラストのプレゼンターが千ちゃんになっておりました。それほしいいい!!!以後キスマイメンバで変わっていくのかな。もしそうだとしたら…どうしようね!千ちゃんはちゃんと小さい子を見つけて渡してあげてました^^
夏の場所@田口 今日は関西じゅにあがきてくれてまーす。千崎くん&竹本くん&オーデ生10人程。一緒に踊ろうか的な流れでわらわらとバクステへ。その子達の振りの先生役が宮千。
・みっくんはとてもお似合いなピンクキラキラT。田口うちわで自分とお客さんをあおぐおぐ。可愛い可愛い。この曲のみっくんはぶりっこでした☆腰に手を当てて、ふふーん(*゚ー゚)みたいな感じで左右に揺れるぶりっこみったん。可愛いのは十分わかったからもうやめて>< 萌えしんでしまうよ!わたしが!
・宮玉衣装取り換えっこの件。玉の緑ノースリ二の腕可愛かったのに。宮田ってば。でもそんな宮玉の仲良しっぷりがうらやましい^^
・この曲、センターがないから花道でズラリと一列になって踊ってたけど…。田口を囲んでわきゃわきゃww田口wキスマイwwな感じが可愛かったのになあ(ボソリ)  
TEN-G かめ天狗の鼻が折れてて。海賊にやられた〜><名刺ですって渡されて受け取ろうとしたらパーンってなぐられた>< 悪質!!ww
・仕事中にたこ焼き食うの?え、仕事って何?オレ達天狗だろ!!
TEN-G→天狗に追われる海賊かつん 田口3行ラブレター。いつもふくれて熱くなってるキミ。そのふわふわ肌に触れると僕はドキドキする。だーいすきだよ、たこ焼き☆
・じんさん。まじ田口つまんねーー!てかちょっとでもお客さんが笑ったのが分かんない!
・上田さん。この俳句は毎回同じ?「運動会 あの子は抜かすな 社長の子」昔おとうさんにささやかれた言葉です。
・田中。 ゆ:ヒヒヒヒ>< こ:おい!どーした!ブサイクに磨きがかかってるぞ! ゆ:ヒヒヒヒ><天狗に必要以上に追いかけられたんだ><だから泣いてんじゃん! こ:よえーなー! …www
・当たり前だよシリーズ。 ゆ:まわれ♪まーわれメリーゴーランッ♪(@くぼたとしのぶ) こ:当たり前だよ! このモノマネゆっちはものすごーく微妙なお顔でした笑
愛のコマンド キスマイはへるのー衣装でローラー。花道を赤い布ヒラヒラはためかせカツンの元へ。北山はじんさんに何やらピンクの矢のようなものを渡す係。北山がじんさんに…><><って見つめるきたやま担。
LIPS スイッチひとつでスモーク噴射ってすごいな。楽しそうにスイッチカチカチやっておりました。
WILDS OF MY HEART 北山は黒×オレンジつなぎの上を外して着てた。LIPSマイクをさらりと片付けてスタッフに渡す姿にウッカリときめく。さりげなくいけめんなんだから!!!!(何)
MC しかし暑い。いつもの会場と違ってみんなうちわを普通に使ってる。正しい使い方だよね。@ゆち聖
・おまえとか一生懸命セットしてたのにすぐにふっさふさだよね@カメ 逆に失礼だよ@ゆち
・いいから汗ふけよ! いやこれ冷や汗ですよ!@田口
・前髪がちょろりと束になってるゆっちに対して。前髪電気うなぎみたいになってるよ?おまえ、ナイキと契約してんの?笑 
・そうやって映っただけで笑いが取れるのってすごいよ。ww
・いつも裏で言ってんじゃん?会いにくるために馬車馬のように働けばいいんだよって。 聖→じんさん。笑
・馬車馬って!!オレそんなに日本語達者じゃない!@じんさん
・(ソロコンで)上田が踊るってことでしょ?!に対し→もち!@たっちゃん もち!だって(*´∀`*) 可愛いー。
・ソロコンオーディション。オレが審査員!@たっちゃん ちなみにじゅにあの子ではなく一般の人、と言っておられましたが。
・そうだよオレはAB型さ(爽やかに)@田口
・おまえアイドルなんだから首にタオルなんか巻くなよ!@カメ これ誰が言われてたんだっけ。ゆち?田口?
・田口が楽しいとオレも楽しいよ(若干棒読み)@じんさん
MOTHER/FATHER 
Good bye,Thank you〜Kis-My-Me-Mine 北山くんちゃんと上手に歌えてました^^そして今回もよこおさんのアコギは見れませんでした(…)
・おーおおおーってとこ(分りにくい)藤北の声が重なり合ってすっごいわくわくする。あのシンメやっぱりいい。
・うぃーあーきすまいふっとつー!てニッコニコでゆうところも大好きです。こっちまで嬉しくなるから。
・最近切なかったことー。電車で女子高生に「てかさー前の人鼻でかいんだけど!」って言われたことー。カーン(鐘の音)@宮田
FIVE
かつんダンス 北山はカメのとこ?確か北玉揃ってたはず。今回、玉ちゃんと並んでたり近くにいたりするのが多い気がしてとっても嬉しいです。見やすくて。双眼鏡の右に北山、左に玉。両目幸せになる。(気持ち悪い見方ですみません笑)
SIX SENSES 最初の方だけ青衣装のままでくらっぷくらっぷ!ここでも北玉並び。そういや赤もふ衣装は着てませんでした。 
HELL,NO (つд⊂)ゴシゴシ → イネ━━━━(゚д゚;)━━━━!! 
STAR SEEKER 1.2.3.4.5せきこーいち!
SMACK@ゆち ここでも田口ソロと同じ現象が(…) ゆち周りをえびきすわきゃわきゃwwが最高に可愛かったんだけどなあ。わきゃわきゃ感ほとんどナシorz ドームってこういうこと?そっかそうなんだね><  
愛の華@上田さん たっちゃんはすっごい高い場所で歌ってました。さすがです゚+.(・∀・)゚+.゚ 
・ここで初めて(唯一。笑)ドームっていいなと思ったのは、ペンラがすごいキレイだな〜って。ちょっと感動した。剣ペンラ結局買ってないけど(…)でもあの青はキレイで好き。 
LOVE JUICE@じんさん フリーダンス部分がなくなったらこんなにも切ないものなんだな…と(´・ω・`)
・船の階段でくねくね本領発揮のみっくんは一体どこへ。
・そんなショックで呆然としてたら肝心な所を見逃した>< コンコンコーンってするとこ!腰を!笑 ちょ、それ見逃したら他どこ見るの!しっかりして!わたし><
・ところでらぶじゅ選抜の5人目は結局誰だったんだろう。背高くてバンダナしてた人。雰囲気的にわっくんに見えたんだけど違うんですかね。次で確認したいけどたぶん無理だな。それよりじたん見たいから(…)
僕らの街で 
SIGNAL ということで、らぶじゅ〜ここら辺までの記憶がありません(…)ぼーっとしてしまってて、何か分かんないけど関じゅさん達を観察してたり笑。千崎くんは5分丈黒×白?竹本くんは青か緑T。17日は大智だったとか。そんな><><
カツンメンバー紹介
とつ郁小芝居3 大変なことになっちゃいましたよ>< 僕らの兄さん?達があの6人にやられちゃいました><エーンエーン>< 戸塚さん熱演。てか天狗兄弟だったんですか! 今日は石川の言葉使ってましたか。わたしは博多弁聞けますか。
SHE SAID... 船がばーじょんあっぷしてる゚+.(・∀・)゚+.゚ すごいよ〜豪華だよ〜。
喜びの歌 はあこれで終わりかorz となってるわたしに最後に救いがやってきたよ!ちゃんと豪華なキスマイ船出現゚・*:.。..。.:*・゜止まらねえええ!ってありがとう!かつん兄さん!!キスマイ船は1塁側をお手振りだったので逆サイドはエビ船だったはず。
・船頭に立つ藤北@ステキ海賊コス リアル船長!てか総督!あれは何の演出でもないよ?だって藤北だもん(って何) 海賊みっくんのお手振りに最後の最後でやられてきました。なんて罪な子・:*:・(*´∀`*)・:*:・
CRAZY LOVE 白スーツ×赤ストール。舞台風に深々とお辞儀するみっくんがとても素敵でした。
Real Face 大阪手に入れるんだー。花道で本気かけっこ=聖ゆち上田。一等賞はゆっち。ゴールした勢いそのままで側転。すごいテンションだったな〜。
Peaceful days また船乗ってきた!しかも今度はろばまると同じ船ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
・K.A.T.T.U.N!でジャンプしまくる北山×千ちゃん。テンション高!
・剣ペンラをぶんぶんしながら颯爽と走るにかいどうくん。剣を片手に勇者ニカ様。楽しそう^^
・銀テープが降ってくるのを見上げるキラキラみっくん。ああ結局この人がだいすきだと思わされました。そういう時絶対見上げるよね。その顔がいっつもキラキラして見えるのです。ほんとずるい。




という感じです。読んでくださった方ありがとうございましたー!
それにしても見失いすぎ。じたんの背が低いから、では決してありません。だって探し方としては、キスマイ衣装の1番小さい人!だったし笑。そしてドームは出るのも帰るのもほんと大変でした。駅も電車もすごかった。しかも新大阪着いたらもうお店閉まっててどこがどこだか分かんなくて。全力で走ったのって何年ぶりかな^^ とりあえず無事乗れた新幹線では、脳内いろんな想いがぐるぐるしてきてちょっと泣いた(もちろんひとり)気持ち悪い人です。あー。疲れたよパトラッシュってこういう時に使うんだな〜って(違)
よろよろと地元駅のエスカレーター降りようとした瞬間。同じく京セラ帰りらしき方の「結局馬車馬のように働けよ!ってことだよね〜」の声が聞こえて、確かにね!と急に元気になりました笑。働くさ!だって会いたいもん。てかこのセリフ是非ともじたんに言ってほしい!次の着ボネタにどうですか北山くん。「つかオレのために馬車馬のように働けよ」でお願いします。それ言われたらそりゃあ働くよねえええ>< …はあ疲れた。わたしのかつこんもついにラスト1回です。どうにか2回にしたいんだけどもうそれも疲れた笑。次は悔いのないようにじたんだけを見てきたい!しか見ない!(できるかな〜〜)