恋のトリセツ

か、かっこいいい…!!!誰がって玉森くんですよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ レジ行く前にチラッと中見て、泡吹きそうになりました笑。かっこいいよー!キスマイ×スーツ大好物じゃー!!そんな時に限ってじたんの顔が微妙でほんと残念(…) 石川後に「何かみっくん異常に黒かったけど、またぎゃる男化?(笑)」ってメールがきて、いやいやそんなはずないでしょ!とスルーしてたのですが。これ見るとほんとに黒い>< も、もしかして…orz なんでこの人は夏になるとこうなるのですか。余計なことしなくていいのに_| ̄|○ ヲタの需要は、きゃわミツ>ぎゃるミツだから!絶対!!ああ〜。まさか来月…ぎゃる(ちゃら)男みっくんの大冒険2007再びだったらどうしよう>< と、ここまで書いておいてあれなのですが…もし、みっくんちゃら男ver.の方がおスキな方が読まれてたらすみません汗。いやどっちもかっこいいですよね(!) 以下ぽぽろ!ぽぽろ!言いたいほーだい!

その前に。大阪メモに拍手とすたーありがとうございました!!いつも自分で読み返した時、ほんと北山のことしかないなあ…。しかもそれも薄い…。と記憶力+文才のなさにガッカリなので><嬉しいです゚・*:.。..。.:*・
>hirona3さん お久しぶりですー。最近更新お休みされてるようで…お元気かな〜と思っておりました^^ また復活したらみっくん語りして下さいね!待ってます〜☆  





・玉ちゃんがとてつもなくいけめん。最近ってかだいぶ前から?玉ちゃん美の進化には、ただただウットリです。うらやましいよ><(それに比べて…orz)
・それでも表紙の小さい写真を見た時は、おお!かっこよいではないか!!と興奮したのです。またソファーなんて座っちゃって。しかも赤。ホスト再び!いけめん倶楽部キスマイ!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・!!←ネーミングセンスぜろで申し訳ない笑。
・NO.1はもちろん玉ちゃんですよね!か、わっくんかな〜。藤北はもう何か貫禄ありすぎてむしろ面白くてどうしよう。このクラブの旧2TOP風。 
・「北山のアニメ好きを理解できる子がいいね」ってそれそんな太字にするような情報なんですか。笑
・ついに、北山=えばんげりおん という事実が聞けました゚+.(・∀・)゚+.゚ そっかやっぱりなー。実は初めて書きますがわたしもあにめとげーむがだいすきです。あにめ+げーむ+じゃにず というある意味最強です(!)
・だけど、えばんげりおんはあんまりよく知りません。さっそく借りに行かねば…!!
・うにゃうにゃ悩む千ちゃんに対し、早くまとめてください@よこおさん が男前すぎる。どえす。
・玉ちゃんの口から「ニカちゃん」 千ちゃんの口から「太ちゃん」 だ、だれかみっくん呼びを…!!(切実)
・YO!千賀!@玉ちゃん www
・俺は長年二階堂と仕事してるから@千ちゃん(*´д`*) だからにかちゃんのこと1番分かってるんだよね^^ 
・僕のNO.1ラブソング。藤北が同じ曲。どうしたんだろうね^^仲良いな^^
・でもわたしその曲知りません(…)借りに行かなきゃ!!(二度目)
・突っ込まずにはいられない。藤ヶ谷の腕がみっくんの肩に…。おおおお…!どうした藤北。カメラマンに指示されたのかそれとも自発的なのか。直接本人に聞きたいけどどうしたら聞けますか。
・でもこうゆう時、この二人の身長差はほんと使えるな!と思います。すっっごいいいもん。二人の濃さと身長差と何から何まで完璧なシンメだね!@絶賛
・なのに逆サイドのわた玉のいけめん度が高すぎてそっちにばっかり目がいく件。かっこいいよね〜〜><
・占い行ってきました☆みっくんはむしろもっと勢いだけで野性っぽく生きててほしいの><でも体調には気を付けて><笑
・下にこっそり「さまりーに出演する7人の活躍に期待!」の文字。それでも、ほんとかよ!とまずは疑う。が、ばっく担の在り方なんじゃないかなと最近思ってます( ・∀・)  
・てことは。でももう期待して大丈夫なのかなあ。じゃあ真剣にちけっと探さねば!頑張るよ〜!<なっちゃん!笑


今月のぽぽろもおいしかったです^^ありがとうございました^^ 何かちょっと思うことがあってジメジメしてたのですが、元気になったです。

わたしはほんと単純なのですぐ影響受けるっていうか、すぐ感化されてそれを悪い方へ悪い方へ考えてしまうのです。キスマイに関しては。(他はポジティブ笑) 今日はお休みだったので久しぶりにねっと巡り!と、かつこんキスマイメモを色々読ませて頂いたのです。が、ぐっばいさんきゅーでそれぞれの地名入れてるとこの反応が…まあ…ちょっぴり切なくなりました(…) いつも冷静に見れてないから分んなかったけど、まあそうですよね(…) そういうので本人たちが変わってしまわなければいいなあと切に願います。あれをやろうと思い立って実際やってるあの子たちを誰かすごいって言ってあげて…><とか。まあそんなのココで心配しなくても何だかんだ大丈夫ですよね!(出たよポジティブ!) もし誰か1人落ちたりしてもあと6人いるし全然大丈夫!ってコレ何の話なんだろう?笑 あ〜。何でいつもこんなに心配で仕方ないんだろう。親心にも程がある。うん。でも福岡ではちゃんと反応してきたいと思います。きゃーー><!って。笑 がんばれがんばれ゚・*:.。..。.:*・