日々じゃにごと

25日。ついに締切日ということで郵便局へ行ってきました。あと1ヵ月もあるからのんびり考えよーなんてうだうだしてたらあっという間だね!たっちゃんソロコン。あれが開催される頃、わたしは今の仕事を辞めるので(希望)ごたごたするからほんとは遠征気が進まないんだけど…でもスルーはできない祭りなので仕方ない。たっちゃんが可愛すぎるから(!)とりあえず土日狙いにしたけどどうかな〜。また中丸舞台と同じ結果になる気が…(全滅した人) そいやさまりー後半はいつ届くんでしょう。わたしは無事お台場公開デートに参加できますか( ・∀・) 昨日久々に働きに行ったら知らない間に次のシフトが出てまして。サマリ休暇取ろうとしてた3日間全てにわたしの名前がありました(…) あーこれは…おまえ来ると会場の平均年齢上がるからもう来んな!ってメッセージかな、と。じたんからの笑。じゃあもういいよ><ちけっと探すのめんどくさいし行かないさ><って言いたいところだけどそうもいかないので、お休み取れるように努力努力!頑張るからお願いだから…今年は、昭和生まれの人ー?って質問はやめてください><酷すぎる><笑。まあそれはそれで喜ぶんだけどね。キスマイに関してだけはどえむになれるので☆
以下コメレスですー!>hirona3さん☆


もちろん覚えてますよー!笑 みっくんぎゃる男化について同意見のようで…嬉しいです〜。ですよね?素があれだけ可愛いんだから余計なことするな!と思います。笑 早く美白みっくんに戻ってほしいなあ>< そして。お引越しされたんですね。もしよかったらお引越し先教えてくださいー!遊びに行きたいです(*゚ー゚) コメント欄でもメール(プロフィールにあります)でもどちらからでもいいのでぜひぜひお願いします☆