愛しただけ 胸が痛む

ぽっかりと穴が開いたみたい。てことで、きんきさん雪白の月@39。藤北揃って僕のNO.1ラブソングだなんて聴かないわけにはいけないので借りてみました。君がいなくなって初めて幸せの意味を知った、ということですね。フムフム。好きそうだな〜。てかこれ少くらで歌えばいいよ藤北で。失恋メドレーで。陶酔しきって歌い上げる姿が目に浮かびます。さぞかしあつくる…いやいやカッコイイんだろうな〜(!) それにしてもきんきさんは名曲が多いですね。宮玉にもニカ千にも歌ってほしい曲がいっぱいあります。ニカわたも素敵ですね!この中で言うと、宮玉は王道をいってほしいので(希望)ガラスの少年とか雨のメロディーとかいいな〜。もちろんどっちも雨のセットで。もしくはアロハ着てフラワー笑。ニカ千は愛のかたまりでお願いしたいところです。か、恋涙もいいな。理由はそうゆうイメージだから。にかちゃんが(わたしの中で勝手に)そうゆうイメージ。あと、Natural Thangで、ねえいいだろ?というのもいいですね。とってもいい!(´∀`*) 7人だったら是非LOVE SICKを。以前のやらくんwithえびきすがひどく素敵だったので是非ともキスマイばーじょんで!!!
なんていつも以上に妄想病なのは今とても脳が疲れてるからです。福岡…。なんでわたしは年中ちけっとばっかり探してるんですかね。まるでこれが仕事かのように探す日々(…) 誰かわたしに楽しくちけ探しが出来る方法を教えて下さい(切実) そんなこんなでラスト2回になりました。だってあと1回で終わりだなんて信じられますか><いや信じたくない>< 結局へるのーにはいるんですよね?それもちゃんと見たいし、じんさんソロも聖ソロも田口ソロも、あとあと…と、とにかく見足りないのです!もっともっと焼き付けて脳内録画したい。1ヵ月半なんてあっという間すぎるよ>< 次は半年くらいやってくれないかなツアー。どうですか、かつん兄さん。 
そういえば。予告もなしに@かめ サマリちけっとが届いてました。今日だったんですね。知らなかった(…) だけどいいのか悪いのかさっぱり分からん。げーとって何?ついでに行けるかどうかも分かりません(´・ω・`)



わたしはコメレスが遅いです。と言うかこのブログの更新頻度そのものが低い(…)のでレスが分かりにくいかと思い、こうしてみることにしました。遅くなってごめんなさい>< >hirona3さん☆


お引越し先を教えて下さってありがとうございますー!遊びに行かせてもらいますね☆ hirona3さんのみっくん語りどんななんだろう〜。楽しみです!!(≧▽≦)