ばとん

あしゅさん(id:asyu)からバトンを頂きましたー。でもコレ何か素で恥ずかしいのですが…><やります!頑張ります!


「惚れた男はジャニーズバトン」


【ルール】ウソも迷いも要りません。本能のままに激しく…必要なのはそれだけです。推奨年令20歳以上。とりあえず新旧ジャニーズ限定です。






01. 担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。

北山宏光さんでお願いします。文字ではみっくん、みったん、キタミツ。実際言葉にする時は北山。みっくんとかは無理!宏光呼びもダメだな〜。


02. その担当君にオチたきっかけは?もしあれば、ジャニーズ遍歴とあわせて教えてください。

きっかけは2006年6月本人プロデュースの少クラ。男メドレー&男語りですね。男メドレーでは暑苦しい人!と思い、男語りではうわー><となり、最後のギンギラギンで堕ちました。うざいうざいと言いつつもありえないくらい溺愛しております。


ジャニ遍歴。と言うほどないのですが・・・↓

始まりは小学生の時の流行っていた光げんじ。私はおとこ組派でしたけど。完璧昭和っ子です。Myojo(当時は明星)とか読んでときめいておりました。今も全く成長してなくてごめんなさい…!


その後は特にハマったりはせず、光一くんと滝様のことを王子だなーと思ったりでした。大人になってから唐突にカツンにハマり、今に至ります。
以前は地元コンに行くくらいだったのに…今では待っても来てくれないので自ら上京。頑張って会いに行っております。


03. 担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み(密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。

基本的には見たままの人なんじゃないかな〜と。願望としてはあのキャラのまま、さみしがりやの甘えん坊であってほしい…!普段は俺様みつ様なんだけど、隠れてにゃんにゃん@カツカツ亀 とか言う感じを希望。いわゆるツンデレ


04. 24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。

身体!いろいろ確認したいことはあるんだけど…。どうしようかなぁ。私もやっぱり交友関係かな〜。宮玉とごはん食べに行きたい。とつと一緒にほのぼのと電車で帰りたい。あとはお家帰って母親孝行。


05. 担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。

好きに出来るんですかー!まずは絶対美容院へ。1番可愛いちょっぴり茶髪のストレートに強制的に。それだけ出来れば幸福です。最近の髪型は納得出来ません><


06. 1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。

プレゼントかぁ。あの人が満足しそうなものを1万円で買える気がしないのですが…。何だろう。こだわり持ってるぽいし、気に入らないと直球で言われると嫌なので…お金そのまま渡します。これでお肉でも食べな!って。



07. 合コンやることになりました。担当君含めチームジャニーズ、5人選抜してください。理由(役割)もね。

・みっくん⇒超本命。しゃかりき空回り担当。でも可愛い。
・お玉さん⇒ビジュアル担当。正統派癒し系王子。
・ニカ⇒年上のおねえさん担当。兼せくしー班ツンデレ系。
・とっつー⇒頑張って盛り上げ担当。不思議系はなまる美男子。
・薮さま⇒和ませまとめ役担当。兼男前お会計係(笑)


人選理由は完璧に趣味です。そしてカラオケでとつ北に薄荷キャンディ歌ってもらうのが夢です。何だかんだで薮さまが1番人気になるんじゃないかなーと。王様だもん。紳士っぽい。


08. 担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。何があったのでしょうか。

うーん。わりとくだらない事でも大喜びしそうだしなぁ。げーむクリアしたとか、小さな事でも一人で盛り上がれる気がする。



09. 担当君が誰かに対して猛烈にキレています。誰に、どうしてキレているのでしょうか。

リアルなことしか思い付かない…。笑えないっぽいので自粛。身長ネタとかは?ちびっ子Jr.がどんどん大きくなることにキレるみっくん。ああ可愛い。キスマイ内だとニカは大丈夫なんじゃ…とか思ってたのに一気にいったもんね!千ちゃんはどうだろうー。


10. 担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。何があったのでしょうか。

身長がもう伸びない。鍛え方が間違った方向にいってる。どんなに髪型凝ってみてもやっぱりおかしい。最後の二つは私的不満ですけど><



11. 担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。何が待っているのでしょうか。

そりゃーお誘いじゃないですかね!滝様とか。大倉くんとか。お誘い電話でうきうきしてお出かけしそうだな〜。



12. ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。それともいじめられたいですか。

ええー。どっちでもいいけど。てかどっちもいいけど…!



13. ↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん。

すっごい無理難題を押し付けて困らせていじめたいんですけど。で、おろおろさせたいんですけど!!でも最終的には俺様っぷりを堪能したいので困らせてもらいたいですね。甘やかしたい。激甘に。



14. ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは経験あります…よね?


頭の中は常にお花畑なんですけど、そういう方向には妄想がいかないです。my妄想に自分自身は登場しないので。何となく…したらつまんないような気がして。でも結婚するなら宮っちを希望。普通に幸せそうです。北山も宮田と結婚したいって言ってたし。てかむしろしてくれ!!もちろん妻はみっくんの方です。(←これがお花畑☆)


15. 最後に、次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名しちゃいなよ!

・いずみちゃん(id:SEPIA)@とっつー

  • ナツさん@みっくん

  • かずさん@みっくん
  • けっこう濃いのですが…ぜひやってみて下さいーm(__)m
    それぞれ回答が面白そうなので楽しみにしております☆