少クラ3/9

最近のフレッシュじゅにあごり押しにはついていけません。


だったはずなのですが、だんだん顔と名前が一致してきました。覚えてきた。あれだけ映れば覚えもします。みんな濃いなーと。そして結構前からなんだけど、ものすごおく薄幸そうな(失礼)お顔立ち、それなのにいつもイイ位置にいるあの子のことがとても気になってます。名前はまだ覚えてません。たまにテロップ出てるけど。あの子はこれから化けるのかなあ。あときょーもとくんって可愛いんじゃないの…とじわじわキテおります。あとあと、ちびっこの中に山亮くんの弟的な風貌の子がいてすっごく可愛い。にこにこしててしゃかりきで。じたんが映らないからって現実逃避してるわけじゃないですよ。たぶん。
北山は今週も愛らしかったと思います。特に、両足に歩数計を付けられてる姿がどうにもこうにも…捕獲された小動物みたいな姿に萌えすぎて困りものです。罠歌わせてもらえずに地味にたいく座りとか可愛くて可愛くてねええ!ぶらんにゅーしーずんはイマイチまだピンとこなかったけれど(…)出会いと別れ系?卒業ソング?それってすごくアイドルぽいなあ、と嬉しくなりました。キスマイは曲の幅が広くていいなーと思います。どれも違ってどれもイイ。きすまい担ゆえの贔屓目かも知れませんが。この曲の照明とかもキラキラ黄金ぽくていいなあ綺麗だなあ。みっくんフェイクは恥ずかしくてなかなか聞けません。すきな子のこうゆうのは恥ずかしくて緊張する。これもドリボで聴けるのかなあ。SHOW TIMEが期待大らしく楽しみです☆北山ピエロの順番はいつ回ってくるのか…わたしが行ける公演中どこかでやってくれ!と祈るのみ。
最後の最後、バニラにも萌えが散りばめられておりました。玉のダブルぴーす眼福。パーマのふんわり感可愛い。手つなぎトツニカ。どうする?やっとく?みたいな感じとニカのテレ具合。みっくん×あくん。並んでるのにあんまり小さく見えない謎。あくんが気使ってくれてんのかな(笑)総じて良びじゅだと思うので大満足です☆来週しゅーろくですかね。ドリボ終わり→しゅーろく。赤ぱんみっくんを思い出すなあ…。てことは今度は玉ちゃんが…!BDスペシャルばーじょんだったらいいのになあ!(ない。笑)あーでもまたキスマイ曲あるといいな。ドリボ→しょーくらコースのたまもり担さんいっぱいいるんだろうな〜。いいなあ幸せいっぱいだ。