雑誌など諸々

カレンダー買うの我慢したお金で3誌を買ってきました(貧)カレンダーのアップ。でも1ページ<とりあえず3種類見れる3誌。全部まとめて心に残った点を。普段から節約してアクセサリー貯金ってなんて可愛い人。前髪は上げない方がスキだけど、横から見たおでこが恐ろしく美だったのでよいです。不意打ち。おでこも肌もまつ毛も完璧に可愛い。FIRE BEATでばっく転って見たことないな〜。いつだろう。忘れてるだけかなあ。でも確かに首ぐるぐるしながら手で持ってるの見て、じゃあ外しとけばいいのに!とは思ってました。小さい頃は女の子に間違えられてたとか…今現在もじゃないんですか(素)髪伸ばして女の子風ちびっこみったんとかさぞかし可愛いんだろうなあ。高校生の時って微妙にうっすら見たことはあるけど…あんまり可愛くなかったような気がする…と言うかまあモテはしないだろうなあというか(失礼)黒くて短髪で小さいイメージしかないので、よくぞここまでなってくれました!と思ったです。じゃにーずの力ってすごいなと感謝したいくらい。あと玉ちゃんが小さい頃お喋り大好きで、しかも相手はお母さんというのが可愛くてたまりません。いいなあ玉ママ。インタビュー途中でニカが入ってきてたり、近況=たった今千賀を投げ飛ばしました☆とか現場を想像してはにんまりしております。とりゃーって投げ飛ばすってどんな。やられて喜んでいるであろう千ちゃんの姿が見えてきそうだなあ。メンバー内交流は本当和む。特にキスマイにとってはすごく大事。
以下、ここにきてまさかのこころ変わりメモ。半分は本気。




ぶらんにゅうしーずんはいまいちピンとこなかったけどやっぱりスキです。キラッキラしててアイドルぽくて。なのに当日見て以来全くリピ出来ないでいます。なぜならば他の曲のリピが止まらないからです。きょーもとくん&森本弟たちのあの曲。ここを読んで下さってる方の大半にとっては、何のことやらさっぱりだと思いますが。あはは☆おほほ☆と奇妙な歌詞のあの曲です。前回もチラッと書いたあの子のことが可愛いくて仕方ないのです。あーあ…ついにわたしもこっちの世界(どこ)に足を踏み入れたなあ。今まで散々『基本は成人組!特例でも17以上!』と公言してたわたしなのに。きょーもとくんのバックのその子、の更にバックにいる踊れてるのかどうなのかウゴウゴしてる黄色い小さい子たちまで全員可愛く思えてくる罠。あわわ…。だけどもまだ名前もハッキリとは知らないし調べたりもしません。年いくつとか知りたくないし。もし小学生だったらどうしたらいいですか(…)このいきなりすぎる心境の変化は何だろう。って思い起こせば北山の時も何の前触れもなく急に転がり落ちたなあ…てことはそういうものなんですかね、こころ変わりって(え)!もし今後プロフィール欄の担当の名前が変わってたら、あー世代交代したんだなって思ってやってください(笑)ないと思うけど。たぶん。現きたやまビジュは最強に可愛いと思ってるし、3・4月のわたし的北山スケジュールも決まってるのに…。たぶん原因は1月末〜2月中ずっと何やらゴタゴタだったきすまい担界隈への気持ち的なものかとも思ってみたり。疲れたかも。と、ただでさえ現実逃避してきたやま担なんてやっているのに、さらにそこからも逃避準備中な最近です。生で見たらすぐ治ると思うけどそれまではこうやってうだうだ書くかも。それか一時お休みするかもです。生ミツまではあと2週間。長いよなあ。早く上がってゆきたいなあ…。