お久しぶりです

まずは。千ちゃんはぴば☆17歳おめでとー!近頃めっきり大人っぽく男っぽくなられて…そういうお年頃ですかね!そして今年こそは単独コンあるといいねえええ。夏とか。秋とか。もういつでも。どこ見ても見渡す限りキスマイ。そんな素敵コンに行ってみたいものです。さらに6日遅れで玉ちゃんもおめでとうございました!あんな美男子がキスマイに居てくれるなんて…!玉はわたしの中で可愛いじゅにあ不動のNO.1です。大好きです。(どさくさ)

ということで。どうもー。最近、ついに北山に飽きたんでしょ☆と言われてしまった私ですけども。…飽きてないから!全然!お休みしてる間も何だかんだで何でそんな?ってことがあったりなかったり。だけど飽きてはないです。ちなみにこころ変わりもしてません。川島にょえるくんは未来の自担☆で落ち着きました。のえる担って響き可愛いしね*1 話は変わって、昨日まで13連勤だったのです。働かされすぎ。日勤夜勤ごちゃまぜで、もう倒れたら訴えなければ…!と鬱々だったのですが。なぜか途中から、労働=お金→北山って図式が脳に浮かんで急に楽しくなってきてました。なにかの病気ですね。なにか1歩間違えてたら、わたし今頃ホストやらどこかのいけめんさんのいいカモになってたっぽいなーとかね(…)。と言うか、俺に会うためにとっとと働けよ*2 って言われたいんですけど。北山さんに(変態)。そしたらむしろ休みなんて要りませんんん。朝晩働くね!ってことですよね。
そんな意味不明な妄想が出てくるほど生ミツから遠ざかってる可哀相なきたやま担ですが。やっと来週会いにゆけます。やっとだよ。長かった…。あと○日!ってカウントダウンしながら日々生きてました。そもそも13日間休みなしだったのも北山のせいなのです。ドリボ休暇5日+元々の休み2日=1週間の休みを取った結果です*3 しかも新しい人たちがどっさり入ってくる初日=ドリボ休暇1日目。1番大変であろう時に休むので色んな意味でギリギリです。えらい人からいろいろ言われるけど…そんなの知らん!かんけーねー!(最低) レポ巡りできてないのでどんな感じなのやら。教えてもらった断片的にしか知らないのです。ぽぽろにチラッと載ってたけど、薮のバックに青キスマイとか何歌ってるんだろう。かっこいいっぽいなあ。刺された後のみっくんが薮に支えられてる写真を見て、そっか薮なんだなあって。そういやわたし薮のこと大好きだったことを思い出してより一層楽しみになってきてます。ナマ薮ってあんまり見たことないんだよなー。薮フォト買っちゃおうかな…!パンフはどうなんだろ。ああいろいろ楽しくなってきた。若返ってさらに可愛くなってるらしいみっくん。これ以上可愛くなって大丈夫なんですか。*4 はあああ…早く会いたい。

*1:いつまでじゅにあ担でいるつもりなんだ

*2:このセリフ勝手に取っちゃってごめんね、い○みちゃん。←名前出していいか分かんなかったから微妙に伏せ字で。笑。でもこれだいすき。

*3:北山のせいでも何でもない。たぶん自分のせい。笑

*4:わたしが大丈夫なんですか。